FC2ブログ

studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2020-02

近況

 
 いきてます…(´□`)

 商業のお仕事の流れが増えてきて、1つ2つインタビューなど受けるという機会があったりしました。しかも写真撮ったり。

_____

 僕の性格を知ってる方からすると想像のとおり、実は違和感ありまくりで(ぉ、もっとひっそり音楽やってるべきだよなあーなんてふと思ったりするくらい。作品は作りたいし、やりたいことはやりたいんだけど、けどあんま目立ちたくないっていうところがある………ので、ふと不安になるんだけども、なんだ。

 一流のスタジオで一流のエンジニアさんに一流の弦奏者を録ってもらう……なんて機会(と予算)を与えてもらいつつも、結局素材を家でしこしこいじってるっていう贅沢が楽しい(;ФωФ)

_____


 あと勉強になるなあやっぱり… orz
 録り音なりMIXなり色々とわかったり気付いたりした事があって、今後の制作に反映させられると思うとほくほくです。

YouはShock

 
 作業の合間にベランダで涼んでいたら、上のどこかの階のピアノ演奏が、向かいの建物に反射して聞こえてきて、それをなんとなくBGMにしてぼーっとしてたんですよ。

 そしたら、いきなりひぐらしの「You」が流れてきた(・ω・;


 どきっとした……



__________

 いきてます。うあー今日M3かー
 遊びにはいくつもりだったのに……いきたかったのに……orz

ヨン様じゃないよ

 
 ニヤニヤしながら作った。
 反省はしていない。


itazura.png




 http://flashface.ctapt.de/
 目の種類がもっとほしいなあ。
 やたら涼しげか病んでるかの、ほぼ二択なんだもの。

«  | ホーム |  »

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button