studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-04



バリアー!あ、ずっけーよ!

20071029072308


電磁波遮断シート。
むかーしやってたバイトで、余ったものを貰ったのが部屋の整理で出てきた。

試しに携帯をくるんでみると、アンテナがゼロになったり通信が出来なくなったりするのでおもしろい。



何かに使えるかと思ってもらってきたんだけど、一番期待したいのは、各機材の電源ケーブルとオーディオケーブルが隣接している箇所に挟み込むことで、電磁波の悪影響を無くすだとかで音質改善だの出来るかな?ってとこかなぁ。

まあでも、あからさまにS/Nが悪い状態ならまだしも、それ以上の部分については他に優先するべきところがたくさんあるだろう……と思って、というかめんどいので、試したことがありません。


でもPC囲んだりしたら何か違うのかもなー。健康にいいとか。
あっ、それよりFMラジオが入るようになるかもしんない!(;ФωФ)=3 試してみようかな?

なにこのスパム

件名:アニメ声優を目指している旦那(44歳)と別れてしまいました。。


近藤礼子と申します。29歳、IT関係の会社を経営しています。
実は、メールのタイトルに書いた通り、
アニメ声優を目指している主人と先月別れました。
主人は二ヶ月に一回ぐらいのペースでオーディションに行き、
ハタチ前後の人たちと一緒に受けていました。
会場では、よくスタッフと間違われていたようです。
44歳の主人はアニメ声優になるために努力は惜しまず、
「さすが京アニ」とつぶやきながら
涼宮ハルヒやらき☆すたのDVDを毎日のように見ていました。
主人はヤフーBBのモデム配りのバイトを最後に
働くのをやめていました。

別れてほんの一ヶ月しか経ってないのに、
どうしても性的に満たされない日々にガマンができなくなって。
それで、どうかそのお相手になって欲しくてメールしたんです。
体だけの関係を希望したいんです。

(以下略)
_________


件名で既に面白くて、思わずクリックしてしまった。やるなあ。

gまいl

gmailってメアド転送での取得をたまにさぼったりしませんか?
すげー受信が遅かったりして困る……相変わらずBeckyも併用してて微妙にスマートじゃないなあ。

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

