studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
漫然とみらゐさんのことを考えている。
出会った17年前の事、それから昨年末の麦酒夜宴まで。

何しろ彼の言っていたこと、言いそうなこと、考えそうなことを
思い浮かべながら彼の音を聴くと、
確かに彼がそこに居て、にやにやしているもんだから、
この世から居なくなったような気さえあまりしない。

しないもんだから、この納得しづらい喪失感に
文句を言ってやりたいような気持ちだ。

あまり言葉にまとめたい気がしない。

あっという間にお互い髪が真っ白になって、
相変わらずヘンタイな事を言う彼に「あんたさぁ」と言うような日が、
きっとやってくるんだろうなと、なんとなく思っていた。


スポンサーサイト

ova第一回お付き合いありがとうございました


ova第一回生放送、お付き合いくださりありがとうございました :o)
VoIスタッフのSさんのナイスサポートもあって、システム的には無事いけたようで一安心。
カクカクしてるのは時間帯的にこんなもんなのかなあ、ちょっと他の放送を見るとかして確認してみよう…


、いまタイムシフトを見返していますが、とにかくコメントが面白過ぎて、拾いきれないのがもったいないという気分になりますね(;ФωФ)
繰り返し見落としてしまうコメントがあったり…(コントみたくちょうど毎回見てないみたいな)。

面白そうなアイディアコメントが滝のように流れていて、いま見返してみるとまた別の方向に進んでみたくなる誘惑が3つ4つあるなあ。リアルタイムの取捨選択性ってこういうことね…まあ受け入れながら振り返らず進むことといたします。


組的な改善点としては、あれかもなあ、2時間くらい頭を使っての生放送になると、視聴者的にも途中で5分程度休憩タイムがあってもいいのかもしれませんね。


とりあえず頑張ってまいります :o)


パパパヤー

とりいそぎ告知…!


あ、えーとコミケ関係の前に、

来年1月11日放送開始のアニメ
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」
http://www.sekaiseifuku-zzz.com
のEDソングを歌っている悠木碧さんの「ビジュメニア」の作編曲をやらせていただきました。
こちらはまた放送が近くなったら触れようと思いますが
ショートサイズのPVが公開されていますのでぜひごらんください。




では告知をば……


宙を巡る君へ / AMPERSAND YOU
http://www.ampersand-you.com/


知己の中で随一のロマンチストであるところのnkさんがその才能(ロマンパワー)を発揮し、新たにソロユニット名義を立ち上げてステキなアルバムを制作しました。めでたい!
そのアルバム「宙を巡る君へ」に録音とマスタリングで協力させていただきました。
冬の物淋しさに暖かみも感じてしまうようなあなたにおすすめ!


thinkover. CONVERGENCE / Diverse System
http://t.diverse.jp/


最近は麦酒夜宴でもご一緒してる与作さんにお誘いいただき、面白そうなコンセプトのコンピに参加させていただきました。
死にたい気分の時におすすめ!


5 T E A R S  V O L.3 ~Sweet Dragon~ / 島みやえいこ
http://c85.product.co.jp/sp/infinity.html


島みやえいこさんのアルバムシリーズ「5TEARS」の最新作で楽曲提供させていただきました(tr.3「あの丘はじまりの鐘」)。
一旦出来上がった作編曲から、改めて島みやさんがメロディを全部つけなおすというアプローチになっています。
島みやさんファンにおすすめ!


Annavector#1
http://worldend.fool.jp/annavector.html


Annabelさんと感傷ベクトルが(略)つづきはWebで!

AMPERSAND YOUのマスタリング作業が終わったら今年はゆっくりできるかなと余裕こいてたら、突発CDへの巻き込まれ事案が発生しました。
今日収録だけどアレンジが完成していません。
つまり今現実逃避でこれを書いているのです。


きっとおすすめ!

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。