studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべえ

もうどうかしてる……!(((((;ФωФ)))))
ついにきてしまったのかこんな時代。

http://www.celemony.com/cms/index.php?id=dna


興奮して思わず更新。

____________

昨日一昨日と茶太さんのレコーディングでした。久しぶり。
最近見かけるアレを、なにを思ったか3つも買ってきましたこのひと。

080310_1210~0001


ぷっちんで運試ししたあとは、棒倒しみたいにしてみんなでプリンを食いました。

ひとつ500kcal……ヽ(・∀・)ノ


______

すっかり音沙汰が無いですががんばって生きています。
Voltage of Imagination 「Yggdrasill Minstrelsy」で全曲MIX、
Annabelさんのソロシングル「autonomia」でボーカルレコーディングおよび1曲MIX、
などなど。

一昨年ぐらいから、意識的にひとさまの曲のmixをやらせてもらってきたおかげで
最近やっとMIXに自信が持てるようになってきたというか、迷いが無くなってきたよ。

あとanNinaのミニアルバムも進行しています。



生活をしなければならない故というか、こんな調子で
べるぽのぽの字が見えてきません…………

関係者にアタマ下げた上でいいかげん1から作り直したいような気さえしてきたんです…
スポンサーサイト

 
 今日は仮歌録り&ギター録り&コーラス録り&お祝いでした。

 平日の仕事帰りにたまプラくんだりまで来させてしまったりと自責の念があったりします(((つ□`))) が、それでも素敵な人達に会えてぼくはしあわせです。

 お忙しいところごめんなさい、でもありがとうございます。心から感謝しています。
 こんどはもっとゆっくり遊びたいなあ。


__________

 た、たったこんだけを書くのに何回も意識が飛ぶ……もう寝る……orz


 

参考資料

 
 細野晴臣監修の「Ethnic Sound Selection」の全セットが欲しい。

 全8枚中、3枚目までだけ何故か手元にある。(自分で)データ化したやつが。
 これすごくいい資料なんだよなぁ……どうせ買うなら新品で欲しいくらいの逸品、また発売してくれたらいいのにな。


 

 | ホーム | 

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。