FC2ブログ

studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2006-01

新年

 年の瞬間は、たまにはいっか、っつって寝ながらスルーしました。
 パンを買い込んで年越しも元旦もパンばっか食ってたので、正月臭がまるでねーー

 でも酒くらい呑みたいなと思ったので、シルシルがおみやげに買ってきてくれたお酒を開けました。わーい開けましておめでとう。

おみやげ


 キムチ標準装備。

 回いただいたお酒は、韓国版果実酒みたいな感じなのかな、木イチゴで作ったお酒みたい。こないだ買ったポートワインに似てるんだけど、雑味が無くて綺麗な味 :oD 百歳酒といい、韓国には女性受けの良さそうなお酒が結構多いのかなーとも思ったり。
 복분자……ポクプンサ?ボクブンサ?ジャ?かな。酒は술(スル)だって本に書いてあるんだけど、주(ジュ)だったり자(ジャ)だったりするのは何故なのか教えてください(笑(酒から入る韓国語 >シルシル

 追記: ……あ、サケ と シュ と ジュ の違いと同じなのか、そのへんは(・ω・`;


 ういや去年の夏にお土産でもらった素敵風鈴を、まだアップしてなかった。

ふうりん


 綺麗にBとCの音が鳴り続きます。キーによっては音楽に心地良く合っちゃう勢いなので、いずれ使ってみたい。半音移動の繰り返しで絡んでくるあたりがクールじゃぜー。
 作業部屋では直接照明を使ってないので、代わりにこの風鈴をぶら下げてます :o)


_____

 アップついでに。

すね猫


 構ってもらえないと、あからさまにふてくされる奴。デレツン?
 写真撮ろうとして声かけたんだけど、「都合いいときだけ声かけてんじゃねーよ」とか言いたそうなオーラを発していた。



_____

 年は新展開の年になるハズなので、がんばるぞー。
 関係者様、知人友人様、聴いてくださる皆様、ことしもどうぞ宜しくおねがいします。



スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button