FC2ブログ

studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2007-02

駆けめぐる脳内物質!

 
 え~~……フォルダがね~~……… orz
 と、うなだれながら作業を進め、30分寝てまた起きて一日を開始することに。へろへろです。

 いい機会(違)なので、そろそろ〆切の近くなってきた別件に取り組むことにした。以前から存じていた素敵な音楽を作る方なんだけども、関わるのは今回がはじめてなので、新鮮で嬉しいかんじ。


070206_1546~0001.jpg

 まぶしくってもう。


 寝てないし、目はしばしばするし、外の光がまぶしくて視界はギラギラで、あたまはパンパンなんだけども、なんだか妙にノッてきた! 久しぶりにアナログシンセ類をもこもこ鳴らして、どんどん録音してました。演奏を直接録るのって楽しい!


 まあでもいわゆる徹夜ノリなんだよなー……いいのかなこれ。


__________


 そういえば実は、先日こういった打ち合わせの際に、 「Voltage of Imagination のタカハシさんの方にお話するべきか迷ったんですが…」 というような感じで先方様に気を遣われてしまう事があった。
 ACIから色々関わらせていただいて、途中からレーベルという形になった時にうすうす思ってもいたけど、フリーとかそういうのは自分で立場を明確にしておかないといけないんだなと今気付く。
 というわけで、左上のプロフィールのとこに書いたのでした。

 フリーかぁー。なんかえらそうだな。すいません。


 
スポンサーサイト



やった!!!!!!

 


 1曲分のデータを間違えて消していたああああああああ………((((((((((Ф■Ф))))))))))






あらまし :

楽曲■は●さんに声を入れてもらおうかな、と思い立って
■を●フォルダの中に移動



一方、●フォルダは別PCでも作業を進めていたので、
これから使うメインPCの●フォルダを最新の状態にするため
フォルダを圧縮分割してネット経由でメインPCに送信



メインPCで展開して、元からある●フォルダに上書きコピー
………しようとしたら、HDD容量が足りなくて
圧縮ファイルを保持したまま展開できなかったので、別HDD内に対して展開



作業HDDの容量を空けるため、旧●フォルダを削除。
別HDDに展開した新しい●フォルダを、作業HDDにへ移動して完了。







楽曲■は消えてなくなりましたね










__________


 まあ■の旧いフォルダはあるんだけども……………ほとんどのトラックをアウトボード経由で調整してブラッシュアップしおわったところだったので、なんかもう同じことしても音が良くなる喜びが無いっていう萎えポイントを突かれた。


 うわーん。

 | ホーム | 

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button