studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2007-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

 
 こちらではお久しぶりです。

 嘘です。大体いつもおひさしぶりです。


 さっきサイトからAmazonにリンク張ってたら、対象aが17位とかだったのでびっくりしました(もう下がってるけど)。うーん嬉しい。というかびっくり。
 いくらやっても終わらないberpop2に滅入り気味な中で正直励みになっております(´□`;)


 そういえば! いつのまにか fc2ブログに拍手が標準装備されてたことに気付いてなくて、下の記事でたくさん拍手をいただいてることに最近気付く有様でした orz
 さらに言うと、この書き込みをしようと管理画面を開いた今、拍手にコメントがつけられることと、それを読む画面があることを知りました((((;ФωФ))))  な、なんか色々いただいてました……!ありがとうございます、そして無精過ぎでごめんなさい。嬉しかったです。

 でもなんかこう、気恥ずかしいから外しておこうかな……orz
 押してくださった方はありがとうございました :oD


__________


 あと、まだサイトは無いようなのでリンクしませんでしたが、何年も前から素敵だなーと思っていた某さんの作品に1曲参加させていただいてます。嬉しいなー。
 冬祭りで発表なのかな? 夏祭りでフライヤーを配ったそうなので、御存知の方はおたのしみに :o)

 それと、以前みらゐさんのDJ内でちょこっと出ましたが、Linear ってイベントでDJ(?)やります。DJとかやったことないけど……。要するにクラブアレンジで自分の曲とか好きな曲とか流していいわけなので、楽しそうなんでお誘いを受けてみました :o)
 berpopに入れるのをやめたダンサブルなやつを流して、ピアニカ吹いたりします。うまくいくといいんだけどなあ。


 
スポンサーサイト

gまいl

gmailってメアド転送での取得をたまにさぼったりしませんか?
すげー受信が遅かったりして困る……相変わらずBeckyも併用してて微妙にスマートじゃないなあ。

 | ホーム | 

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。