FC2ブログ

studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2007-09

発送

発送作業中

 ミニマルな手作業って楽しい……またCD-Rを焼いたりケースをパキパキやってインレイをはめ込んだりしたくなってきた。もうあれから何年経ったろう。
 CD自体はプレス製品だけど、まさにこれを聴いてくれる本人の手に直接渡るものを自分の手で触って用意する、という行為に喜びを実感(´□`)

 ここ何年か、イベントに参加してCDを手渡しで、っていうのがずっと出来ていなかったから、なんだか久しく忘れていた感覚だなあ……これ本当に幸せだなあと感じた。作業量的にはどんなに最適化しても多分割に合わないと思うんだけど、魅力的。

 最近かなり殺伐としているので、なんだか暖かい気持ちにふかふかと沈みながらCDを入れてました(;ФωФ)
 余裕があれば、なんぞ一言でも挨拶の書いた紙を入れたかったところ。いやCDしか入ってないんですけども。ちょっと寂しい。


__________

 改めて見ると、以前買ったこのクッション封筒、正直上等なもんじゃないなあと思ったんですが、実は郵送代だけで200円なのでどうかご勘弁を…(・ω・;
 (それより汚い字をどうにかするべきだったにちがいない)


スポンサーサイト



タイトルなし

出掛けに天気雨なんて、数年前なら楽しい気分になれたはずなのに、今はただこれだけのことでストレスで歩けなくなりそうだ。

 | ホーム | 

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button