studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルなのに

そんなバカなと初めは思ったけど、

WMA lossless圧縮のファイルって、再生時にシークすると
すんごいピッチ狂うよね????これアリなのか?????

…うちだけ?(´□`;
ぐぐりかたが悪いのか、どこ調べても症例報告が見つからない。

Winamp5.5でもWMPでもなるんだけどなあ……WAVやmp3ではこうはならないのに。
WMPの方がありえないくらいの狂い方をするから、なんだろ、デコードするのが重くてピッチ落として間延びさせて対応してるのかと思うくらいだけど、そんな処理で対応なんてわざわざしないだろとも思うし、なんかCPUの動作が明らかにおかしいような気がする…


Athlon64x2を勘違いで標準PCで動かしていた時はこんなんじゃなかった気がするんだけど、これって先日OSを入れ直してACPIやMPSで動かすようになってからなのかなあ。マルチCPUのパッチもあててるし、なんだこれじゃ使えないなあー。がっかりだ。けちな事考えないで、素直にリファレンスはWAVで取り込むべきでした。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


_____

新年早々、inazawa@~のメールサーバーが一杯になってて
12/30から受信が出来ていないことが判明…

Becky との併用をやめて Gmail だけにしてからというもの、
一定期間を過ぎた受信済みメールがサーバーから削除されないようになった……てことなのかなあ。

業務連絡等ありましたら bermeinazawa@じーめーる.com に送信してくださいませ…
(ここに書いても多分意味ないんだけど)


_____

冬に頂いたCDを少しずつ聴いています :o)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。