FC2ブログ

studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2009-07

収録ラッシュ突入

remonmilk.jpg

大嶋さんの地元土産。収録中のお茶請けに最適でした。
昨日は茶太さんの歌録り。


昨日はというか明日もというか、6、7月は茶太さんだけで都合3作品、
合計でフルアルバム並の曲数を録る流れになってます。なんだこのかぶり方。
自分の曲はうち1つくらいなんだけども、他2作品はおなじみの方のステキ作品なので関われて嬉しい限りです。夏に出るらしいよ!



そして茶太っぽいどの相変わらずのハモり性能に感嘆するのでした(;ФωФ)これ面白いんだよなー
歌詞にして数行単位で、ボーカルパート中の一音一音のタイミングのゆらぎ、強弱、しゃくり具合、子音と母音のバランスなんかを数回聴いて全部覚えて、画面上の波形が見えてるかのような精度で合わせてきます。きもいレベルです。器用そうに見えないタイプなのにマジ器用。
なんだっけこの感じと思ったら、どうぶつ奇想天外でした。

もう絶賛ですよ。

_________


それはそれとして、
えーと、いま、がんばってフルアルバム規模のものを作っております。

歌とインストと+αの企画CDって感じで、秋か冬かに出るのかなって感じですが、夏の終わりまでこれにかかりっきりで、その…………べr…………………












スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button