studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2010-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつのまにか発売日になっていた

せ、宣伝できていなかった。

烈火さん作品です。1曲参加してます。
http://www.fragment-s.jp/kokyou/

めずらしく激しい感じになってます。ぶったたく感じで楽しかった :oD



トップ更新しなさすぎ!
まいにちいそがしい!
でも以前住んでたとこと違って日当たりがいいので、メンタル的にはかなりいいです。うう、これがしあわせってやつか…?
合間を縫ってやっと生活環境も整ってきました。寝るのがソファじゃなくてベッドになった!


あと先月から随分収録だらけ、昨日(一昨日?)はPM1:30からAM2:00くらいまで歌録りでした。
12時間歌えるみとせさんはちょっとおかしい。

コーラスに入ってから、お気に入りのMK-319がいきなりご臨終しました。
最近ちょっとあやしかったんだよなあ…
代理店経由で注文したら入荷未定とかいうのでoktavaにメールしてみたら今日発送するとかいって頼もしい!好き!あとユーロ安ばんざい!
送料込みで3万円とかおすすめ過ぎて2本買いたいけど、最近お金の流出が激しいのでやめました。



あーなんか色々書いてないことがあったような……うーん……orz

そういえばRasmus Faberさんに招待いただいて、こないだageHaってとこにいってきました。でっかい。
普段ああいうところ行かないから面白かったなあ。低周波治療だなー(違?)
ラスマスさん超かっこよかった。あとDJはサービス業なんだってのは本当だと思いました。


フロアではそこらじゅうでナンパが始まってて、
みんなオスとメスだなーとおもいました。

「彼氏とかー彼女とかさあ、関係ないよー」

たのしかったです。


スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。