studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2010-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーダさんのアルバム

さっきマツキヨに行ったらフリーダさんの曲が流れてて、いいかげん宣伝しとかないとと思ったのです…


ディアー・レット・イット・アウトディアー・レット・イット・アウト
(2010/06/23)
フリーダ

商品詳細を見る


こないだモス行ったときも、ふと横になってradikoつけたときも、「タワーズ」という曲が流れてたんで、随分プッシュされているんだなあ、そしてなんと、何故かその中に日本盤ボーナストラックとして楽曲提供させていただいてます。本当に光栄なことです。

僕のリミックスは相変わらずなんで、キャッチーでキラキラと輝いたアルバム楽曲群の中ではどーなんだろうという感じもしますが(笑)、フリーダさんとラスマスさんの曲は超良いので普通におすすめです。すごくいいよ。


とりいそぎ…。



って全然取り急ぎじゃないや、発売してから1ヶ月も経ってる(´□`; )
ダブルブリッドとか夏祭り関係が終わってからまとめて、と思ってたら遅れてしまいました orz


_____

今、深水チエさんボーカル、茶太さんコーラスという超贅沢な曲つくってます。もえる!いろんな意味で!


スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。