studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2011-05



在庫とか

というわけで、おかげさまで無事ベスト盤は発売されまして、
手にとってくださった方がだいぶ居て下さったおかげで
店頭で品薄なのだそうです(;ФωФ)ヾ ありがたや…

Amazonで取り寄せの状況になってますが
もうVictorさんの方から在庫発送はなされているとのことで、
数日中にはAmazonから発送されるんじゃないのかなあと思います。


_____


今まで出した作品のAmazonのボタンがついてるやつを
サイトにべーっと並べてちょっと満足感を味わってみたいんだけど、
なんかもうweb周りのことをやろうっていう気力も意欲もゼロに等しくて
フリーとしてちょっとどうなんだろうと少し反省がはじまりました。


 | ホーム | 

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

