studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2011-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかれない おかれない

TVをネットにつないでみたら色々動画が見られたので、知った名前のアニメが無いか探していた。



ふしぎなメルモ!なつかしい、幼稚園の頃に見た記憶が……これって手塚アニメだったんだっけ?

なんかOP怖いよ。もっとほのぼのしてた気がするんだけど、こんな不安になる画面と音と歌詞だったっけか…



EDも怖い。歌もそうだし、最後のハイハイ無限ループとか超こわい。歌詞と全然あってないし。




と思ったら本編も怖い。なんだこれは。でもまんま手塚漫画の雰囲気なのはすごいな。
1話観たけど、もしかして性教育漫画とかだったのかな。プライムローズってそうだった気がするし、生けるダッチワイフの漫画があった気がするし、結構書いてそう。








----------


とんがり帽子のメモルと間違えていたことに気付く。



スポンサーサイト

たまには

micropiano.jpg
フルコンならぬマイコン。


nowa.jpg
でかくなってきたノワ。遊べ遊べとうるさくてかなわないかわいい。


kanichi.jpg
熱海にいた痴話喧嘩中のひとたち


tubetech.jpg
おなじく熱海、ロープウェイへの階段踊り場にて。たぶん中に真空管が入ってる。


tapemachine.jpg
近所のびっくりドンキーになぜかこんな物が…


 | ホーム | 

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。