studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2012-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?

なんかstudio-campanella.comがつながりませんね…(´□`;)
たまに表示されないなーと思ったらメールの方も17日から受信していなかった模様…
gmailのアドレスでやりとりしてる案件は良かったけど、それ以外はちょっと不安だなあ。

※コメントくださった方ありがとうございました~



さてそろそろDL販売開始できそうです。「/Campanella」と「而立」を取り扱います。
24bitのハイレート版は今回はそれぞれの理由で見送ることにしました。
(9年前の旧作でハイレートにするにはあまり意味がない点、
大人数でのコンテンツで価格バランスが既に決定しているので面倒を避ける点、など)

でもサイトにつながりません…うーん。



スポンサーサイト

そのひぐらしで泣く頃に……

……思いついたフレーズを検索してみたら、
似たようなのがすでにありました。なんだこれ、ちょっと見たい(笑
べつの意味でこわいもの見たさと言えます。

_____


昨日は「ひぐらしのなく頃に」の10周年記念イベントがありまして、
anNinaとしてひさしぶりに出てきました。対象aをやりました。

一面のサイリウムをステージ側から見たらすごくきれいでびっくりしました。うわーって思った。

_____


1曲やった程度なのでイベント的にはほとんどを控え室で過ごしたわけですが、
やっぱり分野の違うプロフェッショナルな方々のお話がとても面白いです。
声優さん超かっこいい。


あと初めて島宮えい子さんにお目にかかることができました。
最近背中が痛くて、Annabelさんや烈火さんもいるので気にせず身をよじっていたら
なんと島宮さんが背中を押してくださって非常に楽になりました((;ФωФ))
この流れ、書いていてポルナレフの名言が頭をよぎります。
心身両面で癒されました。ありがとうございました(/ω\)


__________

anNinaも来年はちょっと動けるといいかなーと思います。
がんばります :o)


麦酒夜宴第三回

第三回やります!

http://beer.mu-sic.jp/


>12/26(水)at 渋谷axxiss 3F 19:00~
>今回は、4Fで唐揚げ食べ放題クラブイベントMeating!!!も同時開催。

>樽生はノースアイランドビールの「IPA」と「シナモンエール(冬季限定)」をご用意予定です。
>インポート瓶ビールは現在検討中。


今回はフロアが4Fから3Fに変わって、すこし狭くなるんですが
席が増えたりして、よりラウンジ的な感じになるようです。
がっちりDJってわけじゃないからそのほうが合ってるなー。
変わらず禁煙イベントです。来ても煙臭くならないよ!(フロア外では吸う場所もありますが)

4Fのほうでは唐揚げ食べ放題クラブイベントなるものが併催されていて、行き来できるそうな。
忘年会気分でどうぞ!


_____


「ごめんしまさん、こないだ間違えて100回F5キー押しちゃったんだよね、だから…」
ってウソが通用しない数字にいつのまにかなっていました。なんてこった。ありがとうございます。
メールもよんでます!


ってあああ、返信しそびれているメールを次から次へと思い出す……



もうすこし(もっとか)積極的にいろんな人とコミュニケーションをとろうと思える、
そういうきっかけになったらいいなと思っています。思っています。
いつもありがとうございます。最低限曲作りでは全身全霊を維持してまいります。

冬は魚が美味しいのでたくさん食べていきたいです。


ラジオ…



なんか……多くは言いません。はい。

しまさんから唐突に「話があるんだ」と連絡が来て、
毎月2時間だけ時間くれというから何かと思ったら。
最近もうすこしオープンな気持ちで生きたい気がしている折、話に乗ってみました。
ゆったり落ち着いて話せたらいいなと思っていましたが、無理そうです。

マイクはKM184×2本です。意外とトーク収録に向いてるんだなーこれ。


__________

/Campanellaのリマスタリングがようやく終わりに近づいてきました。

あと、kaede.orgならびに関係各位の御了承をいただきまして、
「而立」もダウンロード販売の取り扱いをする予定です。

年内にはサイトリニューアルしたい……
あれっもう12月だ……
どうなる…!? が、がんばります……!


 | ホーム | 

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。