studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2013-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3関係


いきまーす。

M3で入手可能な参加作品の宣伝ということで、

「目にはさやかにみえねども
 /子どもたちは時待つ花の夢をみるか」

kaede.org(第一展示場A-36a)

茶太さん/霜月はるかさん歌唱の歌2曲+インスト8曲収録。
「めくりめくる」(C)拓先生 という漫画のイメージサントラになります。

 → くわしくはこちら (http://kaede.org/c84/)



「VOI best selection - Caelum」
Voltage of Imagination(第二展示場1階 お 03b)

Voltage of Imagination初のベストアルバム。M3に合わせて少量再販したとのことです。
自分は囁一さん(感傷ベクトル)の作詞・歌唱とのタッグで「夏の幽霊」という曲を
新規書き下ろしで参加させていただきました。

「爽やかな夏をテーマに1曲お願いします」
→ 追憶感と喪失感と疾走感と哀惜感と昇華感を振り絞った感じになるよね
という二人の鬱屈した感性が結実した力作をどうぞお聴き下されば幸いです。

 → くわしくはこちら (http://www.voltagenation.com/archives/3432)




_______________

あと、なぜかここにいます。
第1展示場 C01ab 大江戸宅急便

しまさん(大江戸)が合体スペースをとって、その片方のスペースに座ってます。
売り子の手伝い感覚ですが、

>島村秀行とbermei.inazawaぼくらの音楽 特別編 M3で視聴者数を増やそうCD

社会価値的に実にどうでもよさげなものを今回わざわざCD-Rにしましたので、
あらかた会場を回り終えてヒマになった時に、もし覚えていたら
投げ銭感覚で(200円って…)手に取っていただけたら幸いに存じます。


__________

あと次回の麦酒夜宴は12/25(水)になりました!
いつもの各種生ビール + からあげ + 占い + マッサージ、にくわえて
湯豆腐食べ放題を企画しているそうです。気がついたらカオスなイベントになってきたなー。
クリスマスとか大した用事ないし、っていう皆様はぜひお気軽にお越しくださいませ。


スポンサーサイト

ぼくらの音楽とか麦酒夜宴とか



公開しておきながらすっかり告知をし忘れてまして…


ぼくらの音楽第9.5回


新潟のinterfaceさんの家まで、しまさんの車で遊びに行ってきました!
じつに10年ぶりです。
新米と古米と玄米を大量に頂いてきました。合わせて一人30kgくらい(;ФωФ)すごい
家で土鍋で炊いて頂いてますが、よく考えたらこの土鍋もinterfaceさんにもらったやつです。

余談ですが、去年ぐらいから、
カルディで買えるロイタイ(Roi Thai)というメーカーのマサマンカレーというのが好きで
大量に買い込んで、しょっちゅう作って玄米と一緒に食っています。
ペースト状なので適当な具材を突っ込んで火が通る程度に煮込むだけ……




ぼくらの音楽第10回


なんだか久しぶりの、二人だけの通常回。
アレンジコーナーは「紅葉」です。
お便りありがとうございました!
そろそろ最終回が見えてきました。はやいな〜。



麦酒夜宴 第7夜


こちらは再度の告知ですが、10/23(水)です!
台風なんじゃね?という話がありますが
渋谷ということでお仕事帰りに呑みにくる感じでどーぞ。

今回は国内のいろんな美味しいビールを用意しているそうです!
樽につなぐ生ビールも、それぞれ少なめにして早く回転するようにしましたので
ぜひお楽しみくださいませ。
詳細はリンク先で!



 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。