studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔った勢いでblogのてすと



うあ?


ブランデーがおいしいんだ


テーマ:きょうの独りごと - ジャンル:日記

コメント

使い方がよくわかんねえ

¥うあ

おなかすいた

白いのはいいんだけど入力しづらいかも

とりあえず、なんだろう、自分を騙すのにblogを活用したいと思います


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=studioCampanella%20&address=http%3A%2F%2Fstudiocampanella%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

酔いの覚めるスパムだなあ

開設おめー

伝統酒よりブランデー好きなべるさんなら酒のジャンルチェンジをしてみようか思ってますが
こっち焼酎1500mlパックというなんかバカバカしいものもあるよ(ぇー

ありー :oD

酒は普段呑む機会が少ないのを呑みたいものです。
ベクセジュマンセー!マッコリマンセー!

焼酎1.5Lなんて業務用の溶剤かなんかみたいですね!

はじめましてー。blog開設おめでとうございます。ESTiさんのマイミクのhisaeと申します。
夏コミ行きますんで(というかべるさんの新作目当てw)お会いできたら宜しくお願いします。

あと、入力欄がちょっと見づらい・・・です。
最初Subjectにコメント入れて送っちゃいましたw

はじめましてー :o)
目当てだなんて恐縮です!が、夏は僕と一緒にシルシルも売り子をしているかもしれませんので、シルシルに会えるかもしれませんよ(笑

入力欄やっぱ見づらいですね;
メインのモニタだと真っ白です。サブだと色分けが見えるんですけどねぇ

適当にいじってみます(´・ω・`)

できてる?!

何かできてる!できちゃったの?!できものが?
猫たんがかわいいですね、新譜も楽しみです
僕は最近はバーボンがいいなぁ、あとは黒糖焼酎

開設おめでとうです。
ジャケがスマートでいいですね。
買いにいくね。遊びにいくね。
最近ベルギービールとギネスの消費量が上昇中です。
あとまた響天(泡盛)買っちゃった。一人のみ。

こんにちは. 「つくった」 おめでとうございます.
新譜もおめでとうございます. 試聴で楽しく和んでます.
あと,はじめましてでも良さそうな勢いで おひさしぶりです.

関東に引越してきたので,コミケさんに 新譜を買いに行きます.
どんなトコロなのか経験も兼ねて. コワイので午後からですが.

最近お店で呑んだ,日本酒で漬けた梅酒が 自分内で大人気です.
梅酒のままで後味がさっぱりしてるので 幾らでも呑めます. キケンです.

>みらゐさん

 できちゃったんです
 何事も勢いのようです。勢いのスイッチが欲しい。

 黒糖焼酎おいしいね、甘辛くて濃ゆいから
 量を呑むにはキツそうだけど(´・ω・`)


>もーぜるさん

 おひさー :oD
 数年前もーぜるさんに頂いたお土産が、時を経て今回のジャケに良いアクセントをつけています(笑

 響天は確かモンゴル産の泡盛ですな!
 僕は今年も秋葉原の泡盛問屋で買うかな…
 (なんでもそろう秋葉原)


>futharkさん

 ありがとうございます :oD
 今年の夏はまた暑いですから、午後から万全の体調で来たほうが良さそうですね。

 日本酒で漬けた梅酒って最近流行ってるのかな、
 僕も「梅の酒」(だっけ)ってのを呑む機会がありましたけど
 すごく美味しかったですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/1-cf20b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。