studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10



どばっ

 
 に、にわかに忙しくなってきた……。

 ここに来て唐突に新しいプロジェクトが始まって、時期的においおいおいと思いつつ、大変楽しみなものなので、がんばって遂行したい(;ФωФ)
 夏までに二つくらい、新しい名義が生まれるかも知れず…
 sleepy colors complex はどこいった。


 berpop2は、M3に合わせることを考えたら、3末マスターアップより実はもうちょっと余裕がある……というか申し込みがちゃんと出来なくてスペースが取れていないので、どこかに委託をお願いさせていただくことになるか、イベントは諦めるかなんだけど、後者だったらより余裕があるよなー。……いやっ。そんなこたあ考えていません。

__________

 先日、ミュージカルを観てきました。良かったなあ…!
 役者から奏者からみんな輝いていた。劇団がプロ化してからの初公演ということで、うら若い人達が集まってああいうのをやり遂げちゃってるのはとても格好いいなあ。また見に行きたい。

 berpop2に参加していただく素敵な人(達)が出演されているので観に行く機会を得たんだけども、照明も音楽も良かったし、なんだか触発される………色々良かったけど、星条旗持って撃たれて倒れるところの演出と演技が個人的にツボだったなー。某さんより先に他の人が撃たれているのが自分の場所からは見えてなかったので、僕的には後方の某さんがいきなりえっ!と思わせるショッキングなぶっ倒れ方をしたもんで燃えた。格好良かった。


 その後は今回ジャケットをお願いするデザイナーさん、そしてボーカルさんと久しぶりに直接お話をする時間が得られたので、かるく食事へ。
 何故かチーズケーキがらっきょ味で微妙だった。
 あと断食したくなった。
 そして色々申し訳なくて反省気味です(((;ФωФ)))
 なんだかもーすんません orz


__________

 某新OSの明瞭な某日本語フォントを入れたらWebを観るのがちょっと楽しくなった。文章書いてて妙にポップなので自分のノリがどうもへんかもしれない。


__________

 先日のレコーディングの際にありがたく頂いた紅茶があって、それを淹れてみたのだけど、かつて味わったことがないほど超渋く淹れてしまって思い切り引く。昨日は少し薄かったと思ったので濃く淹れてみたんだけど、1分超えたくらいでもう渋いってんじゃ何かが間違っているに違いない(´□` レコーディングの日に飲んだのは美味しかったので、あとで再チャレンジしてみよう。
 バニラとストロベリーの入ったやつも頂いて、これが素敵な香りと味で好きです。


 ACIの頃はハーブティーとか少しはまっていて、リンデンとかレモングラスとかよく淹れてたのだけど、ハーブティーってやつは

 ・作業のお供にするにはいちいち抽出が遅い
 ・量を作ったところで冷めるとかなり美味しくない

 んだよなあ。蜂蜜垂らすようにはしていたけど、そのうちに蜂蜜を味わってるような気がしてきて飲まなくなってしまった。
 でも部屋が綺麗になってると、そういう手間をかけても飲みたくなってくる不思議。


__________

 なんか数日間で溜まってたことを、どばっと書き散らして終わる。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

