studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼっさ

 
 普段からギターを弾かない僕には、ボサいギターはとても指の筋力が足らないという感じでたいへんきついです。ううーむ。
 ちゃっちゃらとあれが弾けるのって格好良いよなーほんと。


__________

 パートが足らないかなーと思って、ピアノが無い曲にピアノとか足し始めると、途端に「えーと渋谷系ってやつだね」みたいな空気になってきて凹む。自分にとってジャズっぽい手段が一番手元にあったとしても、それを使うと「はいお洒落ですね」みたいになっちゃって逆にやりづらいっていうか、実際に演奏出来ないタイプの人がそれを客観的に再解釈すると格好良い感じになるんだろうけども………

 正直な音楽のやりかたよりもヒネクレた感じが格好良いっていう感覚があるんだけど、なんだろうね。もっと自分の手駒を生かせる価値感覚であったらよかったのにと思うけど、結局べつの手駒があったらあったで、それを否定するんじゃないかという気もする。探求心とか向上心に属することではあるんだけど、自己肯定がなかなか出来ないから成長の根っこが常に不安定だ。やっぱり良くないよなあ。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。