studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンソニー

 
 900STがこわれた…(´□`)
 右側が聞こえなくなりました。またかよ、以前も同じ壊れ方したんだよな~。右のイヤーパッドにつながってるワイヤーが細すぎるのか、すぐ断線します。それでも業務用か(?

 かつて納品間際で壊れた時の教訓で、既にエージングしておいた予備のものを用意してあるからまだ良いんだけど……それを使うってことは、どっちにしろもう一台買って予備にしておかないといけないのか。お金に余裕なんかないのに最近いろいろ壊れすぎ。


_____

 最近ごく身辺で、Vaioノートの修理が14万だかって見積もりの話があった。内訳では液晶が逝ってるわけでもなし、マザボ修理で5万ってなんでそんなにするんだ。ACアダプタの不調の修理で4万ってどんなすげーACアダプタなんだ………終了時のエラー頻発状況を修復するのにウン万だとかって、それどういう金のかかり方なんだ? サポート修理で客から儲けるつもりなのかってくらいの印象。

 僕が使ってきたソニー製品もまあ大体軒並み壊れてるしなー……MD録再ヲークマンは保証期間後すぐに録音出来なくなる有様でホントがっかりしたし、メインモニタのSMS2Pだって片方の入力1がなんでかいきなり死んだしなあ。
 PSもPS2も900STも壊れまくりで何台も使ってるし、まあ精密機械だから仕方ないと思ってきたけど、修理してもそんな金かかりますっていうんじゃ、いいかげんそろそろ印象悪いわー。買い直した録再MDも、SonicStageとかくそでろくに使ってないしなあ。そういや壊れたステレオマイクもソニーだったなあれ。


 ……ぼろくそに書いてきて思ったけど、
 単にソニー製品の使用率が高いのかもしらん(´□`;

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。