studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-05

スポンサーサイト


ああもう


1日が短すぎる……! orz
ついでに言うと1ヶ月も短すぎる……やばい9月中に済ませたいことがこのままだと終わらないよーな……


メールのお返事や連絡の遅れている方、ほんとすみません =□○_


コメント

眠いですね

ヤバすぎるほど眠いですが僕だけでしょうか。今日もご飯食べたあとすぐ寝ちゃって生活リズムがイカれたドラムンベースみたいに変態リズムになりました。

時間はあるけど精神的余裕がない毎日というかー

最近一ヶ月が一週間のようです_| ̄|○

2005年ももう終わりですよ。

や、先生。それは早すぎだと思います(ツッコミ


ていうか勉強しないと…(何気進学したいので

10月から後期の講義が始まると、割と正念場だったりします。
大学生になってから無為に過ごす時間が増えて1年が早い早い(汗)
でも、有意義に時間を使うようになったらなったで、1年が早く過ぎて行くんでしょうね。

無為に過ごすより有意義に過ごす方が良い!!

2005年もあと少しですね(笑)

もういくつ寝るとお正月~なのですね!

あー
ぼかー大学とか行って遊びたかったです(不純)

高校出てからは、同年代の集う場所に身を置けなかったから
遊ぶ機会の少ないことはなはだしー

もういくつも寝るとお正月どころか寿命がやってきます!

いっさいがっさい?

りにあお疲れさまでしたー。
も、すんごいびっくりでしたよ!そして楽しかったっす。
あの曲は…(笑)。

ではではー。(…寝なきゃ)

はんぱねー

StAさん
B4,M2,D3はお気をつけください。(大変なことに

●hisaeさん
 おつかれさまでした(´・ω・`)
 あそこにあんな曲調はさんで、一体どんな顔して吹いていいのか正直わかりませんでした(ぉ
 機会があったら今度は自分の曲で準備してやってみたいですねぇ(笑

 今後のためにも取り付け用マイクでも持っておくかな……動き回れるし

え?べるさんライブやるんですか!?(違

あー、でも少し…いやかなり見たいです。1時間とかフルで。
や、ハードハウスのDJ Mixでもいいんですけどね!(笑)

あのピアニカ、雰囲気あってかっこよかったです(見た目も音も)。
また聴きたいなー(w

最近楽曲制作にピアニカとかギターとか活用しはじめました(´・ω・`)
素の状態の録音が悪かろうが演奏が拙かろうが、
味さえあれば楽曲に簡単に説得力が出るなあって実感してます。
何より曲作ってて楽しいしなぁー。まにふぁくちゅあな感じが。

そんなわけで家で曲作りながら一人ライブを繰り返しているようなもんなので
ライブ欲は大分薄まってきました(ぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/17-452f80e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

