studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08



うまく言葉に出来ない

 
近所のお米屋さんにある看板が…

 
どまんなか



なんでかわかんないんだけど、
見るたびにちょっとツボに入るんです。


誰かにずっと、このおもしろさを伝えたかったんだけど
だれかこの思いを分かってくれるかなぁ…。




どまんなか2


う~ん……

冷静に見ると、まあ何が面白いのかって気分にもなるんだけど、
突っ込みどころを多く抱えているせいか、見慣れた今でもじわじわときます。

とくに夜空の下を気分よく歩いて、コンビニ行った帰りなんかに見ると、頼もしさと不安感を両方味わいます。


たぶんこう……サイケなんだなぁこれ。
原色だし、ぐるぐるだし、どまんなかだし…。


中途半端な萌えイラストよりは良い……んだろうか。



というかお米アピールするんだったら、学ランを着たアンドロイドに中途半端なピースをさせたほうがアピールできるような気がしています。
裏面にはおかゆライスの作り方とか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/181-19228789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

