studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかい置物みたい

猫調教



ねこふんじゃった調教中(嘘)


コメント

初めまして!

以前から影からコッソリ応援していたものです!
今回夏コミ参加とのことで思い切って書き込んでみようと思います(何

シルシルさんも売り子との事で、必ず買いに行きますっ!

おまけみたいになってしまいましたが、猫さんかわいいですねー。
家は犬なので猫も飼ってみたいです。


はじめましてー :o)
新作聴いていただけるようで、ありがとうございます :oD

猫は最近ほんとに、甘えさせろと寄ってきてうるさいくらいです。
アゴの裏を数分なで回してやっと落ち着きます。

犬を飼えるってのは、犬を飼える家があるということで
ひとつのステータスだなぁと最近気付きました(ぉ。

お久しぶりです。以前何度か猫萌えの書き込みをしたものです。また猫の写真を拝むことが出来て嬉しいです。
他の仔猫たちはもう大きくなってしまったのでしょうか?

それはそうと、夏コミの新譜買いに行きます。楽しみにしています。

おひさです :o) もちろん覚えてますよー

こねこどもは、ACIの3作目のレコの時以来うちに来なくなってしまいました。
多分烈火さんの奇声に「ここは危険だ」と理解したのだとおもいます。あーあ。

スペース来てくださるようで嬉しいです :o)
ichiruさんも作品作られているようですので作品交換できたらいいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/2-72c4e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。