studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト


 
 うちに堂々と家宅侵入を繰り返す猫ぎみたち、はじめは白猫の姉弟でやってきた。
 あとから縞々の雄猫もやってきて、3匹でくつろぐようになり、そのうちに、あれ、縞々がいなくなったなぁと思ったら、白猫姉がシャーシャーと僕を威嚇してくるようになって………そしたらあのメス猫、1ヶ月くらいして、背中が縞々で腹が白い子猫を二匹、つれてきた。
 ひとんちでセックスすんなよ。



ひとんちのベッドでこの威嚇っぷり



左から白猫姉、子猫弟、子猫姉



縞々雄猫が初めてやってきた時。ちょっと引いている白猫弟




 縞々雄猫 ―┬― 白猫姉   白猫弟
          │
       ┌―┴―┐
     子猫姉  子猫弟



 あれから縞々雄猫はたまに来ていたみたいなんだけど、白猫姉にシャーシャー威嚇されてベランダで追い返されていた。あいつ凛々しい顔した美猫だったのになぁ、でも生まれた子猫二匹はこれもどうやら姉弟で、子猫姉のほうは父に似て美猫だ。
 子猫弟は実に気弱な顔つきで、背中に10円ハゲみたいに小さな白い斑点がひとつ。気弱で眠そうなタレ目は、叔父である白猫弟に似ていると思う。

 この白猫弟が、はじめ姉弟で現れた時は、白猫姉の後ろにずっと隠れているような、やっぱり気弱なやつだったのに、今では僕の足に絡みついて一番懐いている。所詮畜生だよね。



 つづく。



 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

