studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


らじお

昨日は渋谷へラジオの収録に行ってまいりました。

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

スタッフさんや声優さんみたいな方々が、みんなしてマスクしてたなぁ。
なるほどこの時期気をつけないといけないよなぁ。ヒッキーなのでなかなか気づきません!

_____

1年半前に出させていただいた時と違って、今回はアルバムという成果があったからか、
「いやー何喋ったらいいんだろう…」みたいな落ち着きのなさからは逃れられた気がします…(;ФωФ)

でも収録後に書くコメントノートをぺらぺらめくると「釘宮」とか「中原」とか可愛らしく書いてあって、
「あーまた場違いなとこに来てしまった…」という感じがいたしました。
おはずかしいことこのうえなし。




あと、そんときにサンプルもらっちゃった!

natal&対象a

うーんうれしい。
並べてみると、なんだかアーティスト的なことやってるような気がしてきました。
(そしてそろそろ自主制作盤を出したい気もふつふつと…)


_____

そんで、今日録る烈火さんの曲がまだ完成していません。(いま朝6時半)

今冬はanNina以外に4件楽曲提供して、収録やmixで都合6枚くらい関わったかな…?
がんばった!

いや、まだがんばってます…(;ФωФ)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/212-c97e4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

