studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

これだけ宣伝を(ФωФ)

http://www.voltagenation.com/annina/




anNinaのサイトをリニューアルしました。

※音が鳴ります


あっちのBlogを今後いろいろ更新していきます!




大丈夫か!?(なにが)

コメント

ちょw イナザワさん何してんですか!
とこっちに突っ込んでにやにやしてみる。

やっと
今日
全部おわったんで
宣伝と挨拶で書き直そうと思うんだけど
気力が……

買いました!聴きました!

空間の奥行きがもの凄い感じられる一枚でした
車のオーディオでは再現出来ない領域の周波数ばかりですねぇ
お部屋でおっきなモニターで楽しませてもらってます

ついでにべるぽ2も全裸正座で待たせてもらいますぜ

ガンバ!

おっ ありがとうございます!
おっきなモニターお持ちですか、空気感がよく出そうでいいですねぇ(/ω\)

カーステレオとかだと「大体こんなベースが鳴っててこんなコード感なんじゃないのかな」っていう音楽的な脳内補完をしながら聴くことになりますねえ。普段車に乗らないので、今度乗る機会があったら聴いてみよう……ガクブルですが…

ITEYAさんが凍死しないようにべるぽがんばります(;ФωФ)

ギリギリで日程調整がついて、3日目だけコミケの会場にいけそうです。
これでnatalの限定版が買える!(はず)
すでに販売されてるものを見て見ぬ振りして我慢するのは中々に辛いっす(笑)

視聴の段階でかなりビビっと来てるので、早く聴きたいなぁ・・・
と願いつつ全裸で正座しときます。

みんな全裸が好きだなあ……(ФωФ)

そのうえ正座も好きだなんてちょっと倒錯感がありますが、そんな耽美な気分で聴いていただくのもいいかもしれません。耽美…?

natalがなんか別の次元にいける気がしますのでレポートをおまちしております…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/214-545dca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。