studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


港北にあるヤマダ電機にふらっと立ち入ったら

20090128141536

20090128141538

なんかどっかで聴いたニュアンスの音楽が流れてるなあ……と思ったら、
TOHOとか書いてありました。


TOTOの間違いではないようです。

コメント

電気販売店でそれですかw
ホントはいろいろ書きたいことがあったのですが、禁止キーワードがあるみたいで
いろいろ削る羽目になってしまいました

あーすみません;
えいちttp//...は、やっぱ英語スパム防止に禁止にしてますねぇ…URLだけ書き込んでくロボットとか確か以前いたので(;ФωФ)

あとは日本語でもいくつかありますが、
「あだるとな遊び」とか真面目な書き込みだったら喜ぶんだけど、不真面目な書き込みばっかりなので泣く泣く禁止しています。

こんにちは~ 初めてinazawa さんのblog に来たんです~ 私は日本に住んでいませんけと、inazawa さんの音楽が最近「ひぐらしのなく頃に解」から初めて聞きました。「対象 a」を聞いて、本当にびっくりしで、宝物を見つけた感じでした~ もっとアニメの曲を作ればいいなあと思います。

ここから応援していますから、頑張ってください!

P.S. 私は中国人から、日本語があんまり出来ない。もし何かが間違ったら、許してくださいね~

>Sputnikさん

せっかく書いていただいたのに
お返事遅れてしまって大変失礼しました!
日本語での書き込みありがとうございます :oD

アニメの曲をやってから、最近よくびっくりするのは、
日本だけじゃなくて世界中で聴いてもらえるんだなぁ、ということですね!
行ったことのない国々、色んな文化で育った方々に、
自分達が作った楽曲の感情が伝わるというのは、本当に素敵で不思議な気分です。
気に入ってくださったようで本当に嬉しいです :o)

また何かのアニメの曲をやる機会があったら、
気に入ってもらえるような曲を作りたいなーと思います。
がんばりまーす :oD

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/223-f31a8180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

