studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10



最近お湯を入れて10分


出前の定食についている味噌汁、
落ち着く味だなぁ、このダイコンがたまらんのだな……なんて思ってて気づいた。
そういえばインスタント味噌汁の具って、ほとんどダイコンを見かけたことがないなぁ。
乾燥させるといかにも食感が戻らなさそうだから、避けるのかな。どうでもいいな。

というか日清にはやく、カレーヌードルのLightを出してほしいのです。
ノーマルとシーフードだけじゃいいかげん飽きてきました。


自炊しないのは、花粉で外に出たくないせいです。

_____

べるぽ1リマスタリングの進捗が半分くらい。
"嘘ップ"と"メロディ"はmixしなおすので手間だけど、
他は元の2mixに処理するだけだから、だいぶ気楽です。

プレスは以前のと別のところに出そうかな…
実はberpopのジャケットって、以前の業者さんとこの印刷会社のミスで
本来右下に入っているはずのCampanellaのロゴが消えてたりします。
なので、リマスタリング版はちゃんとロゴが入ってるという違いで判別出来るというオチ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/226-7dd44c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

