studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーい

とどいた





さて………




Cubase5install.jpg

(もう面倒になってきたらしい)



あとにしよう……


ここ数年ほんと、精神的にも体力的にも疲れやすくて困ってます…(;ФωФ)
花粉が落ち着いたら今度こそ自転車に手を出してみようかなぁ…。
折り畳み自転車ほしいです。

コメント

もう届いたのですね

うらやましー
アップグレード悩み中

はや!

(ダブルミーニング

>mewlistさん

こんどうちで使用感など確かめてみるといいかと!
ぼくはぼくで、今度mewlistさんちでVistaでのDAW環境を見せてもらいたいなーと思っとります(・ω・)

>げさん

なにごとにもガッツがたりません!

お久しぶりですー
自転車買ったら一緒に限界まで走りましょう!
ほんとに買うなら、相談とか乗りますよー

おひさです!
なんかみんな自転車やってるんだもの!健康になろうだなんてずるい!(ずるくない)
ていうか(さ)さんは改造とかしまくりで半端ねーです(;ФωФ)

ぼくの限界はすぐそこですが、買ったらお供させてください…
DAHONの折り畳みのやつで、好きなときに電車で帰れるスタイルでやりたいです。

体力足りないからたくさん食べようと思ったのに、胃が働く体力が足りないのでご飯食うのが怖い一人ここ通りますよー

しるしる……・゚・(つ□`)・゚・

食べるのが怖いなんて生き物として危機的です!
どうしよう。うまい棒たくさん送ろうか?(ФωФ)

Vista環境おまかせあれ!
今度まじで遊びにきてください!

また連絡しますー!

通りすがりの折りたたみ自転車愛好家より。

DAHONで輪行はキツいっすよ。

本当に気軽に、多少込んでる車両でも居たたまれない気持ちにならずに持ち込める自転車は、たぶんBromptonだけです。

14万以上するけど、ある意味世界最高の完成度と、頭4つ分くらい飛び抜けたオサレっぷりに、感動すること請け合いです。

>居たたまれない気持ちにならずに
なるほど、なんだか感じるものがあるアドバイスです(;ФωФ) 折りたたみ自転車愛好家というだけに説得力が…

身も心も運動不足な初心者に14万はどうにも宝の持ち腐れですが、しっかしサイト見てみたら確かにこれはカッコイイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/231-d877a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。