studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


おやすみなさい

あろま

最近オイルを拡充。やっぱりパチュリー好きだなぁ。
土臭いというか、地に足のついた気分になれます。作業開始のお供。

サンダルウッドも買ってみたけど、なんか以前使ったことのあるやつほど良い香りでもなかった。うーん……
かといってお寺みたいになってもちょっと困るけど。


あとローズウッドの取り扱いがいつのまにか葉と木に分かれていたので
葉の方を買ってみたらハズレでした(´・ω・`
ハズレっていうか、今までのと違ってなんか甘いな…。
もうちょっとすっきりしてるのがいいんだけど、木のほうなのかな。

レモングラスも妙に甘いやつだったし、なんだろ。以前使ってたのは別のブランドだったっけ…

_____


というわけで、今日は作業がいい感じに進んだので、早めに切り上げて早寝。
最近は就寝時はフランキンセンスです。(・ω・ )
ラベンダーはやっぱり個人的にはちょっとくどいみたいで、無くなったけど買いませんでした。




…………なんかリア充おばさんっぽい感じのblog内容になっている気がする!!
(ひどい例え)

アロマとかお茶とかの生活ネタをあまり書かないのはそんな危惧(?)からでした。
でも書くネタ無いから今度から書いていこうかな。

コメント

ご無沙汰ーヽ(´ω`)ノ

べるさんがアロマオイル!
ちょっと意外w
オイルの代わりにポン酒たらして・・・・
仕事にならなくなりますね、すみません(´・ω・`)

毎週通ってる病院で、先週それまでとは違う香りがして、受付のおばちゃんに「バナナの皮のにおいがします!」と言ってきました( ・_ゝ・)

実際はランプベルジェの「草原の風」って奴でした

MSSさんおひさ!!ヽ(・ω・)ノ

やっぱり意外ですか…! もう数年くらいは恩恵にあずかってます、なんせ職業的引き籠もりだから…気分転換だいじ(´・ω・`)
ポン酒かあ、なるほど一人呑み会な気分にはなれそうです。いやなにがたのしいのか。

「バナナの皮のにおい」とかひどい(笑
フルーティーなのか生ゴミなのか微妙なラインです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/234-4486d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

