studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


berpop委託


M3おつかれさまでした :oD

ここ数年、会場には遊びにも行けなかったので
久しぶりにPiOに行くことが出来て嬉しかったなー。
新しく知り合った方や、昔から馴染みのある方々とも久しぶりに会えて、じつに有意義な日でした…

当日に委託させていただいたスペースは乙女度300%の桃色空間だったので、午後になってお邪魔したら、なんか癒しと眩しさと後ろめたさが同時発生する難しい回復エリアという感じ。この日の自分をいつでも呪える気がします。


berpopや参加作を入手してくださった方々、わざわざ挨拶に来てくださった方々、CDなどなど下さった方々に御礼申し上げます :o) ありがとうございました。
いただいたCDはまだ殆ど視聴できていないんですが、すこしずつ聴かせていただきます!


__________

で、berpopの委託ですが、
M3の時にあきばおーの担当さんとやりとりできて、
ばおーさんには手っ取り早く委託できました。

もう取り扱いしてるようです。

Amazonのは、こないだ申請したんですが、手続きに日数を要するようで
まだ取り扱い開始までは1週間以上かかりそうな気配です。
あと案外とコストがかかるようなので、ちょっと高いなーと正直思うんですが、Amazonでは\1500とさせてくださいませ(´□`;

あとはいくつかのショップさんに委託をお願いするかと思います。

コメント

送料とか税考えるとアマゾンのほうが割安だったりするのかな?
とりあえずアマゾンからの購入予定です。

早速

Amazonで見つけて注文したのですが、ここを見て直ぐにキャンセルしてあきばおーさんで注文し直しました。届くのが楽しみです。

あきばお~さんで、

本日買いました!
聴きました!
新旧、聴き比べました!

一番「お、違うぞ」と感じたのは、一番好きな「メロディ」でした
旧版より、音域毎に分離した感じ?
主旋を目立たせる感じ?
心なしか大人になった感じ?w

しかしまあ、旧盤から4年弱も経ったんですねー
帯裏のボーカル募集に買ってから1年半も経った後に気付いて、大学で合唱にのめり込んでいた俺は、「何故気付かなかった何故応募しなかった」とメチャメチャ後悔したのを覚えています

引き続きberpop2、待望しています!
満足行くまで色々やっちゃってください!

M3お疲れさまでした

当日は長々とお付き合い頂きありがとう御座いました。
とても楽しく、有意義な時間でした。

メールの方は、返信は結構ですのでお気になさらず。
……ってなんでいつもメール本文にそう書くのを忘れるのだろうorz

>iceさん

ショップさんの送料って実は把握してないんですけど、200円の差だったら多分Amazonですかねえ。色々一緒に買っても送料増えないし…
なにより買うのが楽ってのが良いです(笑


>けいださん

ありがとうございます!
そういやCampanellaの現行CDって全然無いやと改めて思いましたが、需要がありそうなら再版した甲斐があったなあと嬉しく思います(つ□`)


>toribirdさん

両方お持ちなのですか!ありがとうございます(笑
「メロディ」はやっぱり一番変わったと思いますねえ。最近はすこし低域志向なところもあって、以前より落ち着いた音になったと思います(ФωФ)

旧盤から4年弱ですね、ええ、イコールべるぽ2の停滞が同じくらい……orz
帯裏って案外見ない方が多いんですねえ。まあ目立たない部分だからこそライナーノーツ的に遊んだりしたい部分です :oD
男性の応募はたしか20何件かの応募中で2人くらいでしたね~

べるぽ2がんばります((((ФωФ))))


>あおぎりさん

メール…すみません…(つ□`)
よく考えたら「ありがとうございます」とかだけの単純な返事でも、しないよりマシだなぁと思いました orz
変に意気込むと筆無精になるんだなと(;ФωФ) わかっちゃいるのになー

M3ではなんだかずっとどたばたしてましたが…
何年ぶりかでお会いして、お互い元気だということがとても良かったなと思います :o)

再販おめでとうございます。

もとい、再販ありがとうございます!

べるぽから、もう4年も経つんですね。

熱くも冷たくもなく、温かな音色が心地よくて、
ぬるめのお風呂に持ち込んで聞いたりすると
とても合って、仕事も疲れもとんでった覚えがあります。

当時はその音に衝撃を受け
「平成のPet Soundsだー!」とか
わけのわからない事を言ってはあちこちに貸し、
結果紛失してしまったので、今回の再販を嬉しく思います。

ありがとうございます!

熱くも冷たくもなく…っていうのは、実はちょうど最近になって、自分でもそんな志向をぼんやり自覚していたところでした(;ФωФ)
形の見えないものなのに、同じようなものが伝わっているっていうのは、本当に嬉しいものだなーと思います。

なんだかとても癒される書き込みをありがとうございました(笑
また気に入ってもらえるような作品作りをしていきたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/248-73631ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

