studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんのちょっと

体重が減ってくるだけで、体が動かなくなってくるのが困りもんです。
炭水化物かなーと思ってもりもり食って、それでまた体重が戻ってしまうー

_____

でも最近ついに折りたたみ自転車を買いました。だほなーになりました!
初心者なので先達のMINAさんくじらさんに相談しながら無事落ち着きどころを得ました。
自転車やってる人の写真ってみんな眩しいです。なんなんだ全く。

ああいう健やかさをいずれ目指したいですが、さしあたって体力作りのために買ったようなもので、昼でも夜でも気が向いたらそのへんを気軽に走り回って新発見などしてます。
いやあ常に自宅作業なので、体力が無いままじゃ今後の人生まじでやっていけないとよく思います…


_____

いまやってる企画で「建物の屋上の金網の音」が欲しいので、
そんな音が録れそうな屋上に出られるスーパーをGoogleマップで探して
自転車で行くかなーと思っております。

そんな感じなので自転車だって備品です。必要経費にしますとも。わーい。


コメント

ついに買っちゃいましたか。
何かトラブルや、あーしたい、こーしたいって要望なんかありましたら、文字通り一通りの事は出来るんで、相談に乗りますよー

ついに買っちゃいました!

近いうちに50kmくらい走ることになりそうなんですが、そのことをひとに話したら「ひきこもりのべるさんがそんなことしたら死にますよ」って言われました! 返す言葉もございません。

たしかに1時間も乗るとおしりが痛くなってくる有様なので、まずはサドルをやわこいやつにした方が良いのかなーと思ってます…みんなやわこいんですかね?(;ФωФ)

Σ 50キロ!

このまえのが最後の姿になるなんて!
(つД`)もっとオハナシしておけばよかた・・・


わたしもチャリンコ通勤再開するべ
(`・ω・´)デモ今は紫外線ツヨイカモナー

最初はお尻が痛くなるのは普通なので、その辺は多少慣れが必要です。
あとは乗る時のポジションやらを見直したりすると、改善されたり。
それでもダメな場合、自分にあったサドルを博打で探すしかないです。コレばっかりはムズカシイ。

お尻、背中、腕、足、膝なんかが最初は痛くなる事がありますが、筋肉が付いてくる(慣れてくる)までは普通なので、カメラもってちょこちょこ出かけたりして、慣れるのが良いですよー

>げさん

道中くたばって路傍の石となりはてます…

通勤時なら朝夕だろうから紫外線だいじょうぶなんじゃないかなー
げさんは酒には強いのに日光には弱そうです!


>(さ)さん

なにぶん体力不足なんで基本的な筋肉つけてかないとだめですねえ。
なるべく毎日出るようにして過ごしますヽ(・ω・)ノ

歩いてると足首ばっか疲れて動けなくなるタチですが、自転車だといい具合に運動量が続いて気持ちいいなあ…
どんどん風景が変わるんで、これは確かにカメラの携帯しがいがありそう。

お初です!

「建物の屋上の金網の音」と聞いて、ふと実家のとある地区にある古いマンション思い出しました。

なぜだかわからないんですが、そのマンションの屋上にダチョウがいるんですよ。しかも3羽も。

飼ってるのか、はたまた野生なのか、未だに謎です(笑)

こんにちはー :oD

ダチョウって! 意味不明すぎます、日本ですか(;ФωФ)
金網をくちばしでつつく音が、あおばさんの脳裏でフラッシュバックしたんでしょうか(笑

屋上で野生だったら燃えるなぁ、 緑化しまくった未来都市みたいです。妄想が広がります(/ω\)

そういえば、前の職場隣りにでっかい駐車場があって、その屋上が緑化されていました。忍び込んで駆け回りたいと思っていたのですが、職場のビルから丸見えになるので実行はしませんでした。チキン。

こんなとこにも自転車勢が!!(□´)キィィィィ
こちとら順調に胴囲がですね(ry

>あおぎりさん

べつに全裸とかじゃなきゃ駆け回っても良さそうなものですが、しかしまあ同僚から丸見えは確かに恥ずかしそう…。
誰からも見えなきゃねえ、別に、あの…全裸でもいいとは思いますよ。僕は。

さっきからこの歌が僕の脳内でBGMになっていて困っています。
www.youtube.com/watch?v=aGFmney9Hhc


>ztsさん

ぜっつさんも自転車買おうぜ!
そんで今度江ノ島までツーリングに行こうとかっていう時に参加するといいと思います。ぜっつさん家から自転車で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/252-3b69cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。