studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じてんしゃ

昭和記念公園に行ってきました。わーい。
溝の口まで電車で出てから、多摩川サイクリングロード沿いに立川まで行った感じでした。


先月から梅雨にチャンスを潰されまくってましたが、ようやくの輪行でびうです。
とかいって、溝の口から出発なんていうのは、そんだったら自宅からいけよという距離です。が、そこまでの根性は別にありませんでした。


先達MINAさんくじらさんについて自転車道を進むわけですが、
サイクリングロードとかいうわりに歩行者どころかベビーカーまでいるのはこえー。
避けつ抜きつ、なんかこれをぼんやり思い出しながら走ってました…


hunsui.jpg

広くて平和で子供が一杯で気分のいいところでした。また行きたい。
ところでこの噴水、

hunsui2.jpg

もう10年ぐらい前になる、某ゲームでの
ストール標準装備の薄幸の病弱娘のストーリーに出てくる噴水のモデルなんだそうな。
さすがに背景そんなに覚えてないけど、なるほど言われてみればこんなんだったような気がしないでもない…


コメント

こんにちはー 私、前コメントをしたSputnikですけど、覚えますかな… 

やっと「まなざし」のシングルが発売されて、すごく嬉しいです!!本当にinazawaさんに感謝の気持ちを伝えたいです。いつもinazawaさんの音楽を聴いていますから、頑張って続けて下さいー

おっ。おひさしぶりでーす :oD ちゃんと覚えてますよ~
宇宙を漂っていそうなお名前の印象が、記憶によく残っていました(笑)

「まなざし」無事発売しました!
シングルの発売をチェックしていた上に、丁寧で素敵なコメントまでくださって本当にありがとうございます(/ω\)
これからも一生懸命作っていきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/257-fc998637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。