studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


背中を刺されました












針で







びっくりするぐらい効く…………(((((´□`)))))


背中が呼吸するだけで痛いぐらいになってたので、初挑戦してみました。
首に刺されたら気が遠くなってきたので抜いてもらった。チキンです。
いずれ慣れたらまた挑戦してみよう……


収録ラッシュはなんとか終わったんですが色々やばいです!落ちる時が寝るタイミング。
さしあたり生存報告を……orz

コメント

自分も小学生かその頃に刺されたことあります。

コンパスで。少し血が滲み出ました。
とてもお忙しいようで(´・ω・)休んだり刺されたりしながら頑張ってくださいね。

僕は先日胸を刺されました。

蚊に


首にするのもあるんですか。(´・ω・`)コワー
収録ラッシュお疲れ様です

>完治さん

小学生の頃ってシャーペンとかにも刺されますね。
指や手のなかにシャーペンの芯が入ってる子がたまにいたけど、さすがに何年もすりゃ出てくるのかな……

スケジュール的に相変わらず油断ならないですが、一旦ひといき入れられるポイントには辿り着いたようです(´□`)これからまたがんばっていきます…!


>Ezoさん

胸を蚊にって、どんだけセクシーポーズで過ごしていたんですか(´・ω・`)


収録はこう、ブースのなかのひとが一番おつかれさまのはずなのに、こっちも何故かへろへろになっているという。体力なさ過ぎです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/261-ae094269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

