studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト


ふたりあわせてみーまーだ

 トップでも告知しましたが、
 電撃文庫
 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
 のイメージアルバム/マキシシングルを鋭意制作中です。


 こちら


 予告サイトが公開されています。
 BGMとしてワンコーラスちょっと歌が流れますので、是非聴いてみてくださいませ :oD
 どーんと盛り上がる手前でぶつ切りです。


 先日は声優さん(藤原祐規さん、伊瀬茉莉也さん)の収録を行ってきました。電撃文庫の方や、原作者の入間人間さん、イラストの左さんも来てくださったので、収録後の食事では声、文、絵、音、などなどの異業種で色んな会話ができて大変たのしゅうございました…。
 うーんみんなすばらしい。すばらしい。


 今回の歌はお初の、bさんという方にお願いしました。他の曲では茶太さんも歌います。歌詞はinterfaceさん、おなじみのタッグでございます。寸分も手を抜かずに完成度の高い作品に仕上げる所存です。疲れます。



__________

 次あたり、最近お手伝いした作品の紹介をしたいと思います。
 みんな早く試聴だしてくれたらいいのに!


コメント

inazawaさんの作曲するピアノの旋律はこういうボーカルさんの歌い方と凄くマッチしてて聴いてて感動します(´;ω;`)
どうしてこんなにも美しいんだ。

ありがとうございます…(/ω\)
技巧的なことは全くやらないんですが、やらないほうが表現できる部分を目指すようになりました。
心臓に届く系が理想です!

はじめまして、いつも心地よく拝聴させていただいております。
友人の持っていたCDをきっかけにファンになりました。
これからもがんばってください。

bさんとbermeiさんのコラボが目前に?!!楽しみにしてます!!!

>7分間さん

ありがとうございます!!
励まされます。がんばっていきますね :oD


>しさん

bさんの声に合わせて今回新しくマイクを買ったくらい気合い入れてます!
楽しみにしていてくださると嬉しいです(/ω\)

先行サイトの方で歌っておられるのがbさんなのかな?
最初「あれ?茶太さん凄い声変わってないか?」とか思ってしまった(笑)

あ、昨日やっとまなざし買いました。
堪能させてもらいますねー。

歌ってるのはbさんですね、かなりキャラは違いますね(ФωФ)
まあいずれにも鬱屈とした歌声で歌っていただきますが(笑

まなざし入手ありがとうございます!
こちらも鬱屈とした美声を堪能していただければと思います(そればっかり)

オーノー、原作読んでない。
まず原作読まないとダメなのかなと懊悩。

>鬱屈した美声
非常に楽しみです。
でもまだ「まなざし」入手できてません、すみませんorz

原作ファンの方に喜んでもらえるような内容を目指してますしねえ。
基本的に1巻の内容に沿ってるので、お時間があるなら1巻だけ読んでみるとか(笑

「まなざし」は、では鬱屈とした美声と気の滅入る歌詞に飢えたというときにぜひどうぞ(/ω\)

鬱屈、鬱屈ってもう!

2曲目、rei harakamiのfirst periodを思い出しました。
原作のファンでもあるので、期待しています!

>Annabelさん
あれ、本人が(;ФωФ)
ひどいこと書かなくてよかった!

>はたさん
どれだろうと思ったら、lustの最後ですね(笑 なるほど
最後のトラックか、よく聴きながら寝落ちしたなぁ懐かしい!と一瞬思ったけど、懐かしいのはred curbのほうでした。

原作らしくわりとひねくれた感じになると思います!よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/262-bd3312d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

