studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


ついかっとなって

nenaiko.jpg

茶葉を買い足しに東急に入るたび、
通りがかった有隣堂で絵本を買いたくなってしまう。


最近は大長編ドラえもんとか、DQ3の交響曲版CDなんかをAmazonでついかっとなって以下略。
ドラえもんは単行本のです。子供の頃読んだんだよなー。ヤシの実カレーとヤシの実カツ丼がうまそうで忘れられない。

DQ3のは、小学生の頃聴きまくった身としてはロンドンフィルのがそんなに好きじゃないので、N響版のって再版してないのかなーと思ったら普通に再版していた。そりゃ買いますよ。ラーミアのあとの戦闘のあとのアレフガルドのあとのゾーマで駆け巡る脳内物質ですよ。死にます。あとでDQ4のも買おっと。


コメント

僕も初めてゾーマを倒した時は涙出ました・・・。
勘違いだったらごめんなさいだけど、予告サイトのTVの画面をクリックした後に流れる曲の右のほうからラーミアっぽいフレーズなどが聞こえた気がして懐かしい気分になりました。

ゾーマ戦は、文字通り「手に汗握る」を自覚しましたねえ……ほとんどAボタン押してるだけなのにあのドキドキ感(;ФωФ)
いや、ぼうぎょ→ぼうぎょ→ぼうぎょ→Bx3→たたかう.....、だからBも結構押してたか。

>ラーミアっぽいフレーズ
あの箇所はいろんなのがごちゃまぜになってますが、気付いてもらえそうでなかなかどうかな?と思っていたラー○アを見つけてくれるとは…(/ω\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/264-192f0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

