studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽器録り

mimascore.jpg

やっと譜面とデータが出来上がった……

明日録ってきます……


コメント

部分的に手書きなのは内緒だ。

むしろ左上の機器が気になったのも内緒です。

>interfaceさん

どんなソフトを使ってる時でも、データに手書きのレイヤーを残せたらものすげー便利になると思うんだけどねえ、PCって。7あたりでならんのかな。


>完治さん

左上のは Motif Rack XS と、E-mu E6400ULTRAです!

みんなには、ナイショだよ。
(300ルピー)

>どんなソフトを使ってる時でも、データに手書きのレイヤーを残せたらものすげー便利になると思うんだけどねえ、PCって。
あー、自分もときどき思います。
作詞にしても、シナリオなどのその他文章に関することにしても、紙のメモと併用しているのが現状なので。

透明なフィルムパッドと、あと付箋紙との2種類があるといいなぁ、
拡大された付箋紙に手書きでさらっと書いて、それがぱっと縮小されてアプリやファイルに関連づけて保存できるとか。クリックすれば拡大表示。

僕も付箋紙を手書きで貼ってますねぇ。
リアル付箋紙は携帯とかマウスの上にもはっつけられるのが良い点かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/267-234ae21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。