studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-09

スポンサーサイト


ちょ

なにこの分厚さ(笑)

わーい、みーまー8巻フラゲしました(フラゲちょっと違う)
正直2冊入ってるのかと思いました。笑ったので写真を載せたいけど自重します。



裏面を見るなり一点を(ФωФ)しながらオビをはずしたので
オビの内容にまったく本当に気がつきませんでしたが、
よく見たらイメージアルバムの宣伝が載ってました。
ちょうがんばってます。


というかシングルがまさにマスターアップ直前なんです…


_____

それにしても左さんのイラストはやばい。素晴らしいです。
こないだの収録でお話した時に、キャラクターを描く際の心理、こだわりみたいな話を伺ったけども、それがまったく納得出来ます。他の知り合いの絵描きさんからも似た感じの話を聞いたことがあるんだけども、やっぱり作品のクオリティを押し上げる力っていうのは、なにか業のようなものがあって、それを追い求めようとするからなのだと分かります。


というわけで、8巻げっとで作業の気分転換ネタがおおいに増えて喜ばしいですが、
読んでてマスターアップが遅れましたじゃ言い訳にもならんので気をつけます。


コメント

うらやますぃ・・( ・ω・)
今ちょうど4巻まで読み終わりました。むー様めー殿との四角関係がドロドロしだしたあたりですね。嘘ですが。
よく見たら発売まであと丁度ひと月。楽しみです(・ワ・)

あとはモーちゃんですね(ズッコケ三人組)。
児童文学にもそのうちライトノベルみたいな萌え要素が入ってくるじゃろかー

シングルやっとマスターアップしました…
全力つくしたら変なところに到達したので是非聴いていただけるとうれしいです(´□`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/271-2fa00b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

