studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あううああ

ラストスパートに入っております
メールとか返せていなくてごめんなさい(´□`)

ヘッドホンで作業してるときって、たまに部屋のなかに何かいるような気がして振り向くことがあるけど、最近その頻度と深さがひどいよ!ほとんど幻覚だよ!こえーよ!

コメント

ふぁいと(*・ω・)b

一人暮しなんで、なんか感じても振り返るのは怖いです
そういうときはたぶん、ディズニー的な妖精さんがいるんですよ。きっと・・・

幻覚?いやいやご冗談を。ほら、今も後ろに…
しかし危ないところでしたね。気配に気付いて振り向いていなければ猫リセットされていたことでしょう(ぇ

ラストスパートお疲れ様です(;`・ω・)

みーまー マキシ買いました!

毎度毎度のinazawaワールド全開で大変うれしいです

歌い手の開口音・呼吸まで感じられるこの作品なんともいえませんなー

インストVer.も これはコレで別の作品の様に
聴きいっちゃうほど美しいです。

アルバムも楽しみにしています!ガンバッテっ!

>あおばさん

そのふぁいとに元気をもらいました!

振り返ったらディズニー的な妖精さんがいても実際怖いと思います。
7人の小人みたいなのが口あけて笑ってこっち見てるんですよね? ショック死します。


>Ezoさん

振り返ったら猫だったら癒されますよ!
が、いよいよダメになって幻覚を見ているんだなっていう可哀想な感じはします。

ラストスパートの前からスパートを続けていたのでもうへろへろです…
猫じゃなくてパトラッシュが見えます。


>ITEYAさん

ありがとうございます!
どうにもこうにもinazawaワールドなのを免れないですねぇ、すみませんありがとうございます(/ω\;

呼吸まで感じられると無音の部分に存在感が漂うんですよね。
ブレスや音の無い部分も含めて意思が浮かび上がるっていうのは、ここ数年特に大事にしてるかもしれません :oD

アルバムでもbさんの素敵な歌声が聴けますので
楽しみにしておいていただけるとうれしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/277-d11af995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。