studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


「而立」マスターアップしました。

みんなすごく良い曲を書いてきました。

これで今年はほぼ終わった…
ようやく重圧感から解放された日々を過ごせそう。
やれやれ、この半年、どんぐらい人と会ったっけ…と思って数えたら38日間だったので
辛かったわりには結構あったなと自分的にはびっくりです。でも月換算するとやっぱり少ないな。
大体7月と11月のレコーディングでした(わかりやすい)


12/30当日は、「而立」取り扱いスペースのkaede.orgさんで
ひさしぶりに売り子で参加する予定です。
これはみんな曲も歌詞も素晴らしいし、ジャケも素敵だし、
自分の曲もマスタリングも、時間に余裕を持って納得いくまで詰められて、個人的にも満足の出来。
嬉しい一品でございます。

言い出しっぺの茶太さんと、良くも悪くもマイペースに仕上がっている
愛すべき創作性社会適応障害の三十路野郎達と、それをなんとか率いて制作進行してくれたadumiさんに感謝。
いやーひどかった、みんな自分のことで精一杯だけど、周囲の判断は勝手に信用してるので
何も言わないし反応しないから現況が一向に浮かび上がらないみたいな。
普通にだめじゃんそれ的な感じでも、立派な作品に仕上がるのが三十路の不思議。
いろんな意味でとてもよかったと思います。

そんなぼくらの一つのマイルストーンを是非、手にとっていただけると嬉しいです。
アルバムだなあと思います。


コメント

今年もとても大変でしたねお疲れ様でございます。
今回のであの方も三十路でございますか!とちょっとビックリしたところもありますが
こういう企画は聴く側としてももちろん楽しいですけど、創る側も楽しいのではないでしょうか?その点は羨ましい限りです。

僕が当日にCDを買いに行くと多分CDの数十倍の費用がかかるので蚊帳の外から見守ることしかできませんが、今年最後をイナザワさんなりに楽しんで頑張っていただけたらなと願っております。

よしきた!
30日に東京によるので、是が非でも買いに行きますね。

ここ見ているだけでも、そうとうハードな感じがひしひしと伝わってきていましたが、
ほんとうにお疲れ様でした。
一仕事終えたあとの男が出す「やりとげた感」が伝わってきます。
おお・・・inazawaさんが眩しくてよく見えないー
ありがたや・・・ありがたや(-人-)

而立ですか……近いので憂鬱になりますね。w
CD自体はものすごく楽しみです。
是非とも買いに行きたいと思います。

東京在住ですが、コミケには行ったことがないです。
なんか今回はすごく行きたい…。

お疲れ様です!
而立はコンセプトとメンバーを見たときに泣きそうなくらい興奮したりしまして、個人的にはこの冬一番の楽しみになっています。
そんなわけで今冬もビッグサイトまで参ります(`・ω・´)

●完治さん

今回のであの方も三十路でございますが、言い出しっぺだからいいものの、他の女性ボーカルさんに「30才?」とかトシを聞くような所業は出来ませんで、結果ボーカルは茶太さんひとりです。
おかしいなあ、10代の頃はたしかに30才はオバさんだと思ってました。
あといま、自分がオジさんとはハナから考えていない図々しさを感じました。

完治さんだいぶ関東からは遠方の方だったのですね。
最近いろんな場所で暮らすいろんな人の日常になりかわってみたいなーという感じです。
年末は人に会って酒呑んでやりきろうと思います。


●あおばさん

おお、ありがとうございます :oD
是非お渡しできればと思います、ご都合に無理がなければお立ち寄りくださいませ(・ω・ )

年末は全員のやりとげた感が日本中から集結して、有明の暖になるという……冬が大晦日にかかるようになって、いよいよ儀式めいてきた感が。
会場入り口に鐘をおいて、煩悩の鐘をひとつずつ鳴らして入るべき。
(-人-)なーむー

●怠さん

30になったら急に吹っ切れるとか色々言いますねぇ。どうなんだろ。
而立CDは色んな感慨に対応できてる感じなので、おひとつ而立への備えに良いかもしれません(笑


●reemさん

もし会場に来られるようでしたら、しっかり寒さ対策をしてくださいな…!
僕は実は買い手として行ったことはないんですが、興味ある分野にあたりをつけてぶらぶらするのは楽しそうです。
落ち着けるような場所がないあたりが戦場なのかも(;ФωФ)


●Ezoさん

いつもありがとうございます!
やっぱりこういう作品ですから、同じ時代を見てきた人に聴いてもらえるっていうのが、特別なやりがいの一つだなあと思います(・ω・`)
取り扱いスペースは一箇所じゃないかも…? 近日中に更新があるかとおもいます(たぶん)

一ファンでございます。
今年もお疲れ様で御座います。

30日はなんとしてでも買いに行きます。
売り子されるのでしたら御姿を拝見すると同時に話しかけてしまうやもしれません。興奮してる様でしたら逃げて下さい (;´Д`)ハァハァ

お話は変わりますがみーまーアルバム聞いてます。
みーまーの世界観を含みつつ、やっぱりberumeiさんの音は良いなぁ、と感動しまくってます。
個人的に、よくわかるストーキング入門 が好きです。低音たまらん。

●nakaさん

どうもこんにちはー、おひさしぶりです :oD

30日は朝からいる予定です!こちらこそお礼を言わせていただく機会がありがたいです、アレだったら逃げてくださいね(;ФωФ)

よくわかるストーキング入門が好きっていうのは、なんか自分の中ではマニアックな感じがするんですが(笑)、個人的には入れたかった音のテイストなので、そう言っていただけてよかったなーと思います :o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/282-631e1518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

