studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


而立

某所マスタリングが今日片付いて、寝て起きて、
なんかうまいもん食いたいなあと思ったんだけど
いつものように一人デリバリーを頼むには何だかはばかられる日です。




試聴が出ました。

kaede.orgのほか、茶太さんとこ、くない瓜さんのとこでも取り扱いされる予定です。
委託販売は……どうなんだろ。する方向で調整するはず…(;ФωФ)


__________

…おなかすいてきたなあ


コメント

はじめまして

どうかしたのかなと気になっていたのですが、
復活されたようで安心しました。

而立 視聴してきました。
またはまりそうで楽しみです。
お仕事があるので、会場にはいけませんが、
というか言ったことも無いのですが、

なんとしてでも購入させていただきます。

一人デリバリー(´・ω・`)

試聴しました!而立だけになんかいつもとはまた違ったような雰囲気が出ているような?気のせいかもしれませんけどね。
曲全体としてはみなさん相変わらずのクオリティなので是非とも手に入れたいものですw

「…おなかすいてきたなあ」
という文を見ただけでお腹が鳴る私は、きっと感受性豊か
そして夜中なのに、手が知らぬ間にビーフジャーキーの封を開けていました
忍び寄るメタボへの道・・・怖いです><。

視聴しました!
かなり自分が好きな方面の匂いがしました
手に入れるのが待ち遠しいです
ジャーキーおいしいです(..`)

●通りすがりさん

ありがとうございます…(/ω\;
どうかした感じでしたが、ようやくちょっと楽になってきた感じです。

而立は、7トラックと大規模な作品ではないんですけども、特にやっぱり歌い手や作り手としての自分らを見てきてくれた方に、お届けしたいなあって強く思うミニアルバムですねえ。
そういった方々に十分に行き渡ってくれたらいいなと願っております :o)


●完治さん

ひとりで2人前頼んで、2食に分けて食べるのですよ……多分フリーの自宅仕事の基本…だといいなあ。よくないか。
翌25日は開き直ってインドカレーを注文しました。

而立は、やっぱり記念作品だからですかね、みんなどこかエンディング感があるかもしれませんね(笑


●あおばさん

ビーフジャーキーうらやましい……
感受性によりビールが呑みたくなりました。
メタボとか加齢臭とか不安がよぎり始めるお年頃に……!!

「而立」に加齢臭は漂っていないはずだと信じていますので、
若々しさと引き替えに得た何かを感じ取っていただければ幸いです。

シルシルにもらった眞露を呑みながらサバ缶を開けることにします(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/283-09b9686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

