studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


おひっこし

「オルゴール曲がすごい速さでこっちにむかってきてドップラー効果で怖い」

とかいうメモがiPhoneに残っていた。
なんかの夢見で寝起きに書いたような記憶があるぞ…


_______

引っ越し先物件がようやく決まりました。
東武東上線で見つけた1件を下見したら残念物件だったんだけど、
普段乗らない路線に乗ったことで、武蔵野線がべんりということに気づけたという…
おそとの世界に興味がないので、武蔵野線ってどこ走ってるの?というレベルでした。
で、埼玉県東側にも選択肢を広げて、条件にかなう物件を見つけることができました。

どうせなのでブースも3畳にグレードアップ予定、
マイキングが楽になることを期待!


というわけで、急いで退去&入居関連を進めている最中なので
メール等レスポンスが悪くなってます。ごめんなさい…

いや、いつもなんですけども、ええ、まったくいつも通りで………(´□`;


コメント

だんだん加速してどんどんトーンが高くなるのを想像して、ちょっと笑いそうになった自分が悔しいですorz

引っ越しでもなんでも最終的には自身の五感からの情報が一番重要ですよね。
自分はネットで見た情報だけで何か買ったりして届いてガッカリというのが少なくないので気を付けないといけないみたいです。

年も改め、家も改めで新しい風が吹くといいですね!

通り過ぎるとピッチが下がるんです。
いや怖いけど笑えますよね(笑
なんだ今の夢、と思いながら笑いながらメモった気が…

いまあんまり日の拝めない環境で暮らしているので、そんなとこで毎日引きこもって暮らしてると滅入ってしょうがないんですよねえ。
おそとの空気を感じながら生活できるようになりたいです(;ФωФ)

新居にビールかけをしにいきます。
守りたいものをビニールシートで
包んでおいて下さい。

ヤミザワさん!
また酒のんで額に肉ってマジックで書いて脱ぎながら踊りに来て下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/287-2bebe0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

