studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越終了 & サーバー不具合

ずいぶん長いことかかりましたが、
どうにか収録業務が出来る状態にまでは持っていって
何件か録り終えることができました…

まだ寝室も出来上がってないような感じですが、
なにしろ寒い…とにかく寒いというか、冬に引越はするもんじゃないなーと(´□`;
いくら探してもコタツの電源ケーブルがみつからない……実用的にコタツを味わうチャンスだというのに。


それはおいといて、
どうも2/12の朝から今朝方くらいまで
studioCampanella関係が入っているサーバーが止まっていて、
メールも受け取れていなかった様子なので
もしその期間にメールを送ってくださった方がおられたら
再送していただければ幸いです…orz すみません

いっそgmailのアドレスをメインアドレスにしたほうがいいかな…(;ФωФ)




というわけで、新居をはやく快適に整備して、
再び頑張れる子になれるよう充電しながらやっていきたいと思います。

コメント

引越しお疲れ様です&おめでとうございます!
荷解きが異様に大変そうですが、ぎっくり腰に注意して頑張ってください(笑)

引っ越しってことは猫たちともお別れなのですね

>staさん

おひさしぶりです…(その2)
詰めたり開けたりするだけで結構腰に来ますね!
引っ越し先は5Fなので階段がそこはかとなくありがたいです。そんなレベルから体力をつけていきます。

>匿名希望さん

いやあもう前の場所でも、ブースを入れた時点で猫達とはほとんどお別れ状態でした…(ベランダと接する場所が少なくなったりで)
新しいとこでは部屋数が増えたので、猫アレルギーな歌い手さんが来ても十分隔離できそうなかんじ。飼いたいなあ、うーん飼いたい…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/289-8c431f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。