studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06



人生ゲーム

 
 毎日まいにち長々とくだらねえこと書いてやがるなぁ!

 と思ってしまったので1回休み。




 というのは嘘、でもないけど、寝る前にレコ後の編集作業をしなければならないので、ぐだぐだと下らない文章をしたためる時間がない。健やかなことです。ほんとに忙しけりゃ物事考える時間なんて無いんだよね。でも世の中動かしているのはほんとに忙しい方々ですから、往々にして考える事が社会的価値になど繋がりにくいのも至極納得だ。「考えている暇があったら手を動かせ!」 しかし人間は考える葦なんじゃなかったのか。優先順位はどこにあるんだ。これはゲームで、勝つためなのか。

 いやいやまた始まりそうになってしまった。やめよっと。



 今日も良い歌が穫れました。ACIでやれなかった、茶太さんの可愛い系の歌でございますので、いつ発売なのかしんないけど、皆様お楽しみに。


 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

