studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


ぐぐ

確定申告を進めないといけないのに
スケジュール調整のやりとりとメールの返信で日々が過ぎてゆく…!

最近は主に、深水チエさんのアルバムのMIX作業を進めています。
ほんと素敵で自由で才気溢れる感じなので、多くのひとに聴いてほしいなあー。
レコーディング、Mix、マスタリングと、エンジニアリング周りを全力でサポートします。


_____

そんな立て込んでる真っ最中なのに
めずらしく勢いに任せて明日から温泉旅行に行くという…。
たまのことなので許してください………

露天風呂に入ってきます。降雪確率が70%。
ぜひ100%になってほしい。



そんで人生初(なんと)のスキーでじたばたしてくる予定。
アウトドア人間ではないし、こんな勢いの機会でもなきゃやんないなあ。
筋肉痛になるんだろうなあ。


コメント

深水チエさんは、確か空想活劇でなんかすごいの歌ってましたよね。
和風な楽曲にこういうアレンジをするのもありなんだ!と新しい境地が見えた人ですのでとても楽しみです。

温泉+スキーですか!
雪見風呂というのもアリ・・・・?でも寒いですよねきっと。
スキーは一回やったことありますが、さんざんでしたよ(´;ω;`)イナザワさんはどうなるのかちょっぴり心配しつつ期待してますw

滅多にないであろう機会を、日々の事を忘れてしっかり楽しんでくださいね!

>たまのことなので許してください………
もちろんですとも(笑)
雪と温泉を堪能してきてください。

PS:スキーは普段手を酷使していると、手をついたときに疲労骨折の危険があるので、注意してください。(経験者)

ショートスキー(短くてストック要らず、小回りが利く)がオススメです。
というか、僕がショートスキーが好きという理由で巻き込みたいだけです。
いいなぁスキー。筋肉痛は必至です。

骨折とか何人かに聞かされて、スキーはかなり無謀っぽい気が増大してきました。

だいたい板つけて10歩も歩いたらもうバテる気がしてならないのに、無理すんなってかんじです(;ФωФ)

露天風呂で体をあっためながら頭を冷やしてきますね。

スキーのコツはバイクと一緒なので、首から目線を向けた方向に曲がっていきますぜ!
右に曲がりたかったら右に首ごと目線を向ける、左に曲がりたかった左に首ごと目線を向けるという感じ。

って、既にスキーから戻ってきている予感(汗)

いってきました…!
軽くレポでも書こうと思ってたのに仕事が…(もといマスターアップが…)

>スキー
どうりで足元を見ていたら前に進まないわけです!

というか右を見たら左にコケた気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/293-22d813cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

