studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!?

いまメールを探していていて気付いたんですが、

先月、2/8にトップのメールフォームから送っていただいた内容が
めちゃくちゃ文字化けしていて、その時は携帯で見ていたのもあってか
「フォームにしてるのに最近スパムが来るなあ」とか思いながらスルーしてしまったんですが、

よく見てみたら中にbermei、DTM、MP3、CPNL0004っていう文字列がちょこちょこと…(;ФωФ)
エンコードしなおしのやり方がよくわからず内容を拾えないままなんですが、
http://ないですよー。 と書かれた方で、もしこれをお読みになられていたら
もう一度ごれんらくいただけますと幸いです orz


___________

というかそれ以外にも普通にメールの返信をできていない方が多すぎて
もう自分にがっかりすぎる……
送っていただいた自作アルバムとか、面白プラグインとか、聴いたり遊んだりしたいのに(´□`;;;;;
ほんと申し訳無いです。せっかくの特別なことなのに。


そして探していたメールを発見、なぜかゴミ箱に…………まじでいみわからん……



______

最近サーバーが怪しいので(止まったりftpが落ちてて仕事に使えなかったり)
どこかに移転しないとならないなーと思ってます。
が、もともとの更新状況がこんなありさまなので、あまり危機感も持てない有様。
ネットで半分以上生きてるくせに、ネットでなにか頑張ろうという気力が無くなりすぎているなぁ。
リアルで得られる希少な人間関係を優先しないと、そんな自分が救われないと、ここ1、2年で改めて痛感しているからかも。

ごめんなさい。それなりのペースを自分なりの方法で維持しながら
ときおり人生の事を考えるだけで手一杯ですが、なんとかやっています。

夏までの仕事を乗り越えたら、いい加減オリジナル作品を作りたいけど……うーん…


コメント

文字化け

元々アルファベットだった文字列が生き残っているようですが
もし、化けた文字が「$B$3$l$O」という
やたら$の多い文字列になっているのなら

ttp://masaka.dw.land.to/mr/jmr.php

で、大部分は読めるようになると思います。
横から失礼しました。

オリジナルときいて!

初めて書き込ませていただきます。
Picomarioと申します。

一ファンとしてberpop2をいつまでも待ち続けますので、どうかbermeiさんの納得のいく作品を作ってください!!!

突然失礼しました!

文字化け

メール送った者です。
遅くなりましたが、お手紙再送信しておきました。
お騒がせしてすみませんでした(ぺこり

お返事おそくなってすみません!

ていうかこのエントリーの後半を書いた記憶がほとんど無い…!?ちょっとひどい。


●akさん

親切に教えてくださってありがとうございます…!
おおこれで…!と思っているうちに、御本人から再送信いただけました…(;ФωФ)ヾ すみません
仰る通り$だらけ状態でした。なんで化けてしまうのやら…


●Picomarioさん

ほんともう……こんな有様の自分のこんなサイトのこんなblogにそんなコメントを頂いてしまって、本当に申し訳ない気分と感謝とで頭を抱えてしまいます orz
半年仕事を制限してゆっくりべるぽを作るか、今後のために新しい環境を作るかで、後者をとった感じでした…
新しい環境でうまいことペースを作っていって、納得のいくものを作り上げたいと思います。ありがとうございます…(つ□`)


●averyさん

ありがとうございました…!すぐ反応くださったのに、また僕のほうが遅くてごめんなさい orz
こんどはしっかり漢字とひらがなで届いて、ありがたく読ませていただきました(/ω\)
今日落ち着いて読み直してみるとなんだか泣けてきました。
本当にありがとうございました。



_____

昨日でやっと一通りの納品が済んで、少しほっとしたので、
返せていないメールを掘り出していきたいと思います…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/297-ba317d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。