studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつのまにか発売日になっていた

せ、宣伝できていなかった。

烈火さん作品です。1曲参加してます。
http://www.fragment-s.jp/kokyou/

めずらしく激しい感じになってます。ぶったたく感じで楽しかった :oD



トップ更新しなさすぎ!
まいにちいそがしい!
でも以前住んでたとこと違って日当たりがいいので、メンタル的にはかなりいいです。うう、これがしあわせってやつか…?
合間を縫ってやっと生活環境も整ってきました。寝るのがソファじゃなくてベッドになった!


あと先月から随分収録だらけ、昨日(一昨日?)はPM1:30からAM2:00くらいまで歌録りでした。
12時間歌えるみとせさんはちょっとおかしい。

コーラスに入ってから、お気に入りのMK-319がいきなりご臨終しました。
最近ちょっとあやしかったんだよなあ…
代理店経由で注文したら入荷未定とかいうのでoktavaにメールしてみたら今日発送するとかいって頼もしい!好き!あとユーロ安ばんざい!
送料込みで3万円とかおすすめ過ぎて2本買いたいけど、最近お金の流出が激しいのでやめました。



あーなんか色々書いてないことがあったような……うーん……orz

そういえばRasmus Faberさんに招待いただいて、こないだageHaってとこにいってきました。でっかい。
普段ああいうところ行かないから面白かったなあ。低周波治療だなー(違?)
ラスマスさん超かっこよかった。あとDJはサービス業なんだってのは本当だと思いました。


フロアではそこらじゅうでナンパが始まってて、
みんなオスとメスだなーとおもいました。

「彼氏とかー彼女とかさあ、関係ないよー」

たのしかったです。


コメント

こうやって近況がわかるだけでファンとしては嬉しいです
お忙しそうですがお身体に気をつけて頑張ってください!

4.24アゲハ行ったんですか
私も行けばよかったな

●しのさん

ありがとうございます…(/ω\;
優しいおことば嬉しいです!

●himajiniさん

いやーいきました。
白いふわふわで出来たバニーガールっぽいのが、光るお盆を片手にローラースケートで走り回ってました。
着飾った大量の男女がなにか独特の間合いを発しながら、アルコールと大音響がその境界線を曖昧にすることを心待ちにしている様子でした。
中世の社交パーティーと何も違わないのかもしれないと思いながら、大衆文化は浪費の中で生まれ育っていくのだなあとか実感しました。

すみませんレスと眠さにかこつけてどうでもいい雑感を…。寝ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/298-89592b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。