studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーダさんのアルバム

さっきマツキヨに行ったらフリーダさんの曲が流れてて、いいかげん宣伝しとかないとと思ったのです…


ディアー・レット・イット・アウトディアー・レット・イット・アウト
(2010/06/23)
フリーダ

商品詳細を見る


こないだモス行ったときも、ふと横になってradikoつけたときも、「タワーズ」という曲が流れてたんで、随分プッシュされているんだなあ、そしてなんと、何故かその中に日本盤ボーナストラックとして楽曲提供させていただいてます。本当に光栄なことです。

僕のリミックスは相変わらずなんで、キャッチーでキラキラと輝いたアルバム楽曲群の中ではどーなんだろうという感じもしますが(笑)、フリーダさんとラスマスさんの曲は超良いので普通におすすめです。すごくいいよ。


とりいそぎ…。



って全然取り急ぎじゃないや、発売してから1ヶ月も経ってる(´□`; )
ダブルブリッドとか夏祭り関係が終わってからまとめて、と思ってたら遅れてしまいました orz


_____

今、深水チエさんボーカル、茶太さんコーラスという超贅沢な曲つくってます。もえる!いろんな意味で!


コメント

お疲れ様でございます。

びっくりするほど全然関係無いのですが、モスで思い出したんですけど、ダブルモスとかの分厚いやつはハンバーガーを逆さまにして食べた方が食べやすいそうですよ。どうでもいいですね。

深水チエさんと茶太さんとか、もう、どストライクです。これはもえますね!

夏バテには気を付けてくださいね~。

ダブル!とかそんなカロリー高いもの一度たりとも頼んだことが無い気がします!
モスで一番好きなのはレタスで挟んであるやつでした。超食いにくい。
美味しかったのに無くなってしまった…
だから今はいつもエビカツです。どうでもいいですね。

深水さんファンと茶太さんファンの層はかなり近い気がしますね。
メガネ系っていう音楽カテゴリーがあってもいいかと思います。

おお・・・

なんだか、bermei.inazawaが遠くへ行ってしまったような・・・

これを機にclubミュージック的なのも作ってもらいたいような
今まで通りの新作も聞きたいような

コメント遅くなってしつれいしました!

我ながらマイペースなので、なにかの勢いに乗るということが無い人間だなあとつくづく思います!ガッツがたりないのが僕です。

クラブミュージック的なもの作ってみたいですねー、ずっと思ってるんですが、すぐ忘れちゃいます。なんでだろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/303-3099ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。