studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記

 というわけで追記です。

 楽曲参加情報、そういえばひとつ失念していました orz
 すでに楽曲自体はとっくに出し終わってたものだから、うっかり…(;ФωФ)


お嬢様は紅茶がお好き大江戸宅急便

 悪ノリ二回目…! しまさんの親友ぼっしぃさんの漫画のDVD化が、めでたく第二弾を迎え、前回に引き続き今回も、烈火さん歌+しまさん作詞+イナザワ音楽で楽曲提供させていただきました。
 そんで今回はなんとリミックスが2曲入りまして、koutaqさんと羽鳥風画さんが制作してくださいました :oD わーいやっぱりアレンジしたりリミックスしたりしてもらうのって嬉しい。楽曲それぞれがもつ世界を広げてもらえるような気分です。


_______


 最近はようやく落ち着いたので、物置になっている部屋の整理整頓をしたり、作業部屋を整えたり、録音環境の整備なんかをして過ごしています :o)


 こないだ買い直したマイクが、輸送事故で一度ずぶ濡れになって届いた関係でか、使ってすぐにノイズが乗り始めてしまった………それで結局最近のレコーディングで使いたくても使えない状態だったので、いま先方とやりとりをしています。
 正直、仮に「いやー、そんなん知らんよ」と言われても「なんだと…………じゃぁもう一本ください…」と言うしかない感じに欲しいので困る。


コメント

夏花の影送りを購入したので、夏花葬送を聴かせていただきました。
しばらくリピートで聴き続けますね。
inazawaさんの曲が聴けてとても幸せです。

anNinaの、退廃と技巧が混ざった曲調が個人的には最も好みですが、
(活動を心待ちにしています!)
こういう情感を前面に出した曲も素敵ですね。
みーまーのdeconstructionを思い出しました。

ありがとうございます!
「夏花葬送」はイメージもとの原作小説も公開されてますので、よろしければ是非 :oD
anraku.nothing.sh/akisora/2010natsuhana/kakasousou.html

ギターといい、たしかにdeconstructionと似た雰囲気がありますね、どっちも沈んだ感じだし…ラストのほうだし…(/ω\)
そういえばボーカルさんもつながりがあって、声質が似ていると言われることがあるそうです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/305-1d66321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。