studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


昨夜の

花火やってるのかな…………? もう9月なのに?
というか今日は月曜だなぁ。
でもすんごいドコドコ鳴ってるな。なんだろう。

外を見たらこんなでした。


http://www.studio-campanella.com/files/neta/flash.mov




ラピュタとかLAST EXILEとかを思い出すなあ。


コメント

こちらの地元でEXILEがライブやったときは、ライブ中にマジで雷なってました。
ライブ会場から徒歩数分の所に住んでるんですが、相当うるさかった記憶が・・・(笑)

にしても雷YABEEEEE!

あー、昔はこういう雷が来るとよく停電したんですよ。
いまは大分変電所周りが強化されたらしくて、滅多にないですが、来るときは唐突にぷつんと来るのでご注意。

>LAST EXILE
あれですね、グランドストリームの中にいる感じ。

●かんちさん
徒歩数分ってうひー、土日祝日ぜんぜん気が休まらなさそうですが!
雷こんくらい光っていればライブでもフラッシュが要らなさそうです。

●あおぎりさん
以前、買ったばっかりのFirewire機器が(多分)雷でいきなり死んでたことがありましたねえ。
作業中だと瞬停なんかでもPCがいきなり再起動してひどい目にあったけど、もう何年もそういう事がないなあ。油断しそう。

>グランドストリーム
この雲の向こうにはきっとカミナリオヤジが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/309-9f198cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

